jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18
バンフのホテル、モーテル、B&B
by 旅行。 from バンクーバー 2005/04/05 10:18:54

今年夏にバンフに遊びに行くのですが、泊まる先を探しています。
どこかお勧めのところがあれば、ホテル、モーテル、B&B特にどこでも
いいので、情報ください。

Res.1 by はなはな@バンフ from  2005/04/11 23:42:35

お一人ですか?ファミリーですか?夏のダウンタウンのホテルは軒並み1泊200ドルとかします。B&Bでも150ドルはするかな?ちょっと離れた場所だと少しお安くなりますが。若い方ならYWCAやユースやバンフセンター、キャンプ場という選択もあります。いずれにせよ早めに予約されたほうがよいと思います。(キャンプ場は予約できませんが・・)
あと夏といっても6月と夏休み期間中、9月じゃかなり料金が違います。夏休み期間をはずすとずいぶんお得になりますよ!  
Res.2 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/04/12 14:11:43

はなはな@バンフさん、お返事ありがとうございました。
そうなんです、どこも結構いっぱいが多くて、ようやく
取れました。っていうのも大勢なもので、なかなか見つかりにくかったんです。
一応泊まるところとれたので、ほっとしているところです。
もし良かったら、お勧めの場所など教えていただけないでしょうか。
 
Res.3 by はなはな@バンフ from  2005/04/12 21:37:17

ホテルははっきりいいましてどこも大差ありません。車があればちょっと離れたところでもいいわけですし。お薦めの場所とは「観光するところ」のことですか?車はありますか?時期はいつですか?6月前だったらレイクルイーズ行ってもまだ凍っています。もうちょっと情報がないとなんともいえません。大人の方ばかり?若い方向け?  
Res.4 by はなはな@バンフ from  2005/04/12 23:44:40

追加です。バンフのママさん掲示板やっています。もしもっと細かく調べたいことなどあれば投稿されてみてください!!
http://6120.teacup.com/banffmama/bbsバンフママ掲示板  
Res.5 by 旅行。 from バンクーバー 2005/04/13 06:56:42

こんにちは、そうですよね。詳しい情報・・・(当たり前ですよね)
すみません。行くのは7月初めで、私たちは若い家庭ですが、
私の両親と、その友達がメインなので、中年層です。
車はあります。泊まるのはダウンタウンの近くということくらいしか
分かっていません。
そうです、観光でのお勧めスポットを教えていただきたいなと
思ってます。
バンフの掲示板などもどうもありがとうございました。
とても親切に教えてくださって、本当に感謝しています。
 
Res.6 by はなはな@バンフ from  2005/04/14 21:55:26

レイクルィーズ、コロンビア大氷原、ペイトレイク、タカカウフォールなどが主な見どころでしょう。
ジャスパーまで行かれる時間があれば、バンフ→ジャスパーの間にペイトレイク、エンジェル氷河などたくさんの見どころがあります。動物もたくさん見られると思います。
ご存知カナダデ−はパレードもあり花火もバンフでは上がります。バンフで一番賑やかな日だと思います。

7月は交通量も多いし、駐車場もなかなかないですが、楽しい旅行になるとよいですね!  
Res.7 by 旅行。 from バンクーバー 2005/04/18 19:22:01

はなはな@バンフさん。色々と貴重な情報ありがとうございました。
そうですよね、車があればジャスパーの方やレイクルイーズも
なんなく行けるかなぁとは、思っていたのですが、
実際行ったことがないので、距離的に可能かどうか不確かだったもので。
ステイ先もようやくとれた、というくらいだから
賑わう時期なのだと改めて実感しました。
とても楽しみで仕方ありません。
旅行自体もとても楽しみなのですが、それより予定など立てて
ワクワクする方が本当に楽しいです。
色々ありがとうございました。
楽しんできます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network