jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1798
ヨーロッパ旅行の仲間募集
by mew from バンクーバー 2006/05/15 17:58:07

6月の半ばから3ヶ月程ヨーロッパ各地を旅するつもりです。
もし同じ期間にヨーロッパの旅を予定されている方がいましたら。情報交換等をしませんか?
現段階ではチェコ→ドイツ→オーストリア→ギリシャ→イタリア→フランス→スペイン→ポルトガル→イギリスこの辺りを考えています。
もし 一人や二人組みで行かれるなら、こちらも二人で行くのでなにかと協力しあえるのではないかなと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 22:28:48

話題から外れますが、カナダからヨーロッパに行くのはどの航空会社が安いですか?また、どちらを利用しましたか?  
Res.2 by kaori from バンクーバー 2006/05/17 11:40:57

私も6月頃から友達がパリとドイツのミュンヘンとオーストリアのウィーンにいるので会いに行きたいと考えていたのですが、なんせ方向音痴がひどいので一人でどうしたらいいのかずーっと悩んでました。
どうせ行くならヨーロッパ周遊したいとも考えてました。
チェコもすごく行きたいなって私も思ってました。
偶然このトピを見つけて思わずレスしました☆彡
3ヶ月も行かれるんですか!!
予算はどれくらいで考えてるんですか?
どこにお住まいなんですか?
私はダウンタウンの住んでます。
ところで、お二人とゆうのは女性でしょうか?

Res.3 by mew from 無回答 2006/05/17 17:36:04

これはカナダからイギリス行きのみのサイトですが、とても安いです。ご参考になればと思います
http://www.canadian-affair.ca/  
Res.4 by mew from 無回答 2006/05/17 17:45:08

Kaoriさんはじめまして。ヨーロッパにたくさんお友達がいらっしゃって良いですね。私もロンドンに友人がいるので会いに行くつもりです。
そうです。旅の予定は3ヶ月を考えています。最近は色々なサイトや本を見て経路の案を練っています。
私達もダウンタウンの近くに住んでいます。
旅行は女性二人ですよ。
方向音痴…実は私もです。不安ですよね。
予算はとても少なく見積もって行くつもりです。
一人旅はやはり心細いですよね。もし良ければメールしましょう。
お便りお待ちしています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network