jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1796
ケロウナはお勧め。
by *I* from バンクーバー 2006/05/14 21:15:41

私は去年、ケロウナに行ってきました。バンクーバーには7年住んでいますがケロウナは素敵なところと噂には聞いていましたが、信じていませんでした。でも行ってみたらただ、ただ驚き!これがBCなのか?と思いました。トロントやナイアガラも行きましたが、予算の範囲内と言う事なら(もし行った事がないのでしたら)絶対に行くべきです。

Res.1 by 旅人 from バンクーバー 2006/05/14 22:00:41

ケロウナのどこがお勧めですか?良かったホテルと観光すべきところを教えて下さい。  
Res.2 by でも from 無回答 2006/05/14 22:40:30

チョット訪ねるのにはいいかもね。でもやはり、バンクーバーが最高です。
雨以外は。でも雨も愛せるようになれば、本当のバンクーバー好きですよね。!

ケロウナやオカナガンは、夏は暑すぎますし、冬は結構寒さも厳しいですよ。暫く暮らしてましたので知っていますけど。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 22:55:53

>>冬は結構寒さも厳しいですよ。
冬、カナダでもっとも暖かい地方の一つだと思うけど・・・・・。
 
Res.4 by *I* from バンクーバー 2006/05/15 08:57:05

ケロウナ近辺には60箇所以上のワイナリーがありますよ。ワインに興味がなくてもどのワイナリーも工夫を凝らしていて、良かったです。観光果樹園訪問も珍しい体験で楽しかったです。ゴルフの為に来る日本人が多いらしいです。私は友人の紹介でB&Bに泊まりましたが、ホテルやモテールも一杯あります。カナダのハワイと言われているだけあって、ビーチで泳いでいる人も一杯いました。バンクーバーより乾燥しているので、夏も冬も体感温度はかなり過ごしやすいと住んでいる人達が言っていました。驚いたのは、ヨーロッパ系の人が殆ど住んでいてアジア人を見る事が殆ど無かった事です。カナダって感じがしました。そうそう、ファーマーズマーケットって言うのに行ったんだけど、それも面白かったです。  
Res.5 by F from 無回答 2006/05/15 14:34:51

ちなみに予算はどのくらいでいけますか?グレイバウンドのバスで行ったらどのくらいになるんでしょうか?
教えて下さい!  
Res.6 by *I* from バンクーバー 2006/05/15 17:17:27

確か、2週間前にチケットを買うと69ドルだったと記憶しています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network