jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1784
ロサンジェルスの情報ください!!
by girls from バンクーバー 2006/05/10 21:14:24

今度女の子5人でロス(ディズニーランドやUSJ)に行く予定で、1週間くらいのツアーを探しているのですがどこか安い旅行会社知っていたら是非教えてもらえませんか(><)OK旅行に行って、5泊6日のツアーで$950で食事つき(でも、あまり噂よくないので迷ってます・・)、JTBはツアーじゃなく食事なしで$900。とりあえず、学校があるので今のところ2社しか回れてないのですが、学校を1週間休む為には1ヶ月前には申請しなければいけなくて、7月に入ると途端に飛行機代が高くなるので出来れば6月12日辺りに出発したいんです・・
6月12日に出発するには、明日には学校にブレイクの申請を出さなければいけなくて焦っています。。
どんな情報でもいいので教えてもらえたら有難いです。
宜しくお願いします。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 23:47:12

こんにちは。
ツアーは割安かもしれないですが、友達5人で来るのであれば安いホテルに泊まって、レンタカーした方が安く上がらないでしょうか?
ロスは車がないと何処にも行けないので、ツアーで回るのもいいかもしれませんが、時間的にも色々制限があるでしょうから、自分の行きたい所に自分達のプランで行った方が自由でいいのではないでしょうか?
役に立たないコメントでごめんなさい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 02:51:01

私はディスニーランドには行かなかったけどツアーでなくて全部自分で手配しました。安いホテルを探してユニバーサルスタジオやチャイナタウンにロデオドライブ(プリティーウーマンの)、ビーチETC・・にも自分たちで行きましたよ。ユニバーサルSはメトロ(地下鉄)で行けたし他の場所もバスでなんなく行けました。5人もいるならレス1さんがおっしゃるようにレンタカーで移動したほうが楽ですね。お昼間は徒歩、メトロも安全ですが夜のDTは危険です。歩いたりメトロに乗るのも危険なのでタクシー又はレンタカーでの移動をお勧めします。旅行会社よりエアーとホテルのパックをネットで検索するのがいいのでは?ラストミニッツとかで安いのがあるかもしれないし。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 14:49:27

つい先々週家族でディズニーランドへレンタカーを借りて行って来ました。
上の方もおっしゃっていますが、車があったほうが便利でした。
前回ディズニーランドへ行ったとき、シャトルで行きましたが、夕方6時に集合時間で肝心のパレードがみれなくて残念な思いをしたので、今回は車で行きました。
長い道のりですが、好きなところで休憩したり、おいしいものを食べたりとけっこう楽しかったです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 17:36:04

こんにちは。
私はLAに住んでいました。やはり、自由旅行の方がいいのではないでしょうか?5人ならマリオット・レジデンスインあたりの大きい部屋をシェアし(キッチン付き)、レンタカー借りてディズニーランドに行ったり、サンタモニカやメルローズなどに行くと楽しいと思います。美味しいレストランも色々あります。ただとても広いところなので車がないと大変だと思います。
ただ気をつけないといけないのはLAのダウンタウンとハリウッドは治安が悪いのであまり遅くに出歩かない方がいいですよ。
楽しんで来てくださいね。  
Res.5 by ANO from 無回答 2006/05/15 23:31:53

現在LAに住んでいるものです!LAではレンタカーをすることをオススメします!バスや地下鉄のでの移動は大変ですし、すんごく時間がかかってしまします…。安いホテルを探せば、1泊1部屋50~60ドルくらいでかりれますし(゜▽゜)もしレンタカーを借りる予定でないのなら、ディズニーランドは空港から専用のシャトルが出ています!(往復で26ドルくらい)ユニーバーサルはDTからならそんなに遠くはないですし!お役に立てればいいです!でわでわ!  
Res.6 by van tech from バンクーバー 2006/05/18 14:46:24

バンクーバーから車でディズニーランドいったんですか???  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network