jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1782
シアトルについて。
by ワイン from バンクーバー 2006/05/10 10:33:25

タイトルどおり、シアトルについて何か教えて下さい。
お勧めレストランとか、アウトレットのお勧めなど。
なんでも結構です。日帰りで行くつもりなので、そんなにたくさん行けませんが、すこしブラリと出来ればいいなと思います。
野球などは見る予定は今回はありません。「宇和島屋」には行ってみたいです。いかれたことある方があれば、値段とかはどんなものでしょうか?フジヤとかに比べると。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 15:33:35

交通手段はなんですか?  
Res.2 by ワイン from バンクーバー 2006/05/10 21:27:50

RES1さん こんばんわ。!
初めてなので、今ガソリン代が高騰してますので、バスで行ってみようと考えております。
そんなあちこち行きまくらなくていいので、のんびり町を経験できればと思っています。 アドバイスやお勧めがあればよろしくお願いいたします。ぺコリ。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/05/10 23:08:17

私は車で行く予定なのですが、
それについてもなにか詳しく知ってる方いたら
お願いします♪  
Res.4 by Sky from バンクーバー 2006/05/11 00:52:51

レストランではおススメはないですけど、ベーカリーだったら
Pike Place Market内にある"Three Girls Bakery"のクラムチャウダー。スタバ1号店近くのLe Panierもいいかもしれません。
カフェならJackson St沿いにある"Zeitgeist"のカフェ・モカが
美味しかったです。

ショッピングは、Pine St沿いにPacific Place、Nordstrom、Macy’s、
Westlake Centerなどのデパート、アウトレットならRossやNordstrom Rackに行けば少し安く買えますが、品揃えはあまり良くないです。
近くにはBanana Republic、Abercrombie&Fitch、NIKEなどの店もあります。

バスで行くのでしたら、アムトラックなら宇和島屋にすごく近いですが、グレハンで行っても、シアトルはフリーゾーンがあるので近くまでバス行ってから徒歩で行けます。バスはフリーゾーンから外れると1.25ドル〜です。値段はフジヤに行った事がないので分からないですが、ものによっては安いと思います。
隣には紀伊国屋があります。宇和島屋はインターナショナル・ディスクリクトにあって近くにはチャイナ・タウンがありますし、アジア各国の安いレストランもたくさんあります。

ブラリとするなら、シアトル・センターに行ってスペース・ニードルからシアトルの街を上から眺めたり、近くのクイーン・アンのカフェでゆっくり過ごしてもいいかもしれませんね。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/11 08:57:36

skyさんありがとうございます。
私自身も他力本願だけでなく自分自身でも調べてみました。しかし、やはり行かれた方の生の声を聞きたかったのでここでも一応トピを立てさせていただいた次第なんですが、色々アイデアを頂き感謝しています。日本にいる友達も詳しい人がいたんですが、今ひとつ私のプランに合う様なことは聞けなかったので、skyさんのようなプランをまさに聞きたかったので助かりました。バスは、バンクーバーから出ているクイックシャトルで行く予定です。 スターバックスも私はあまり興味ない人なので、skyさんの教えてくださったカフェの方に行ってみたと思います。貴重な情報を提供してくださってありがとうございます。ぶらりと日帰りの旅に心弾ませる私です。!  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2006/05/11 15:32:38

シアトルへ日帰りだと宇和島やとか他の店でなんか買ったら、カナダへ入国時の検査や税金は何%払うんですか。日帰りは何ドルまで無税という規定がないですよね。
何も買わなかったというウソがばれると嫌なので買った物については言うつもりです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network