jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
一週間どの様に過ごしますか?
by mm from 無回答 2006/05/08 16:23:08

現在仕事をしており、帰国する一週間前に仕事が終わります。
残りの一週間旅行に行きたいと思ったのですが、金銭的に余裕があまりありません。私のような場合皆さんでしたらどの様に過ごしますか?意見をください。

Res.1 by ちびまるこ from バンクーバー 2006/05/08 18:03:28

仕事しにカナダに来たのではないならば思い切ってVisaを延長して夏を満喫する。【レントも安いところを確保しての話しですが】

夏は日本も就職活動が熱いし、お盆やいろいろあるので、就職はかなり困難。
だから思い切ってカナダで好きなことをする。
レンタカー借りてドライブや人と会う>新しい発見があるかもしれない。

趣味があるならパートタイムでクラスをとる。

図書館で思い切り本を読む。

どういうBack Groundがあるかわかりませんが日本で就職するに当たってカナダでなんかしたと言う証拠=英語の試験を取るなど。

もし一週間しかないと断定するなら今まで行ったことのないところ【アメリカでも、カナダ内でも)

最終チケットがVan発ならここからしか移動は出来ませんが【ここに帰ってこなければいけませんが、たとえばトロントまで行っても【バスで】
トロントからとんで日本に入ることも出来るしオプションはいろいろあると思います。

予定を立てていざ行動!

何をしたいか決めましょう!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network