jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
ダウンタウンから空港まで
by kana from 無回答 2006/05/02 10:33:09

来月バンクーバーに旅行に行くのですが
空港から、ダウンタウンのホテルまではエアポーターを使って
行こうと思います。ただ、帰りのホテルから空港まで、
どうやって行こうか考えているんですが、エアポーターは
ホテルから空港の運行もしてますか?
またそのほかに何か交通手段(市バス意外で)ありましたら
教えてください。お願いします。

Res.1 by 横付け from バンクーバー 2006/05/02 11:38:05

airporterバスは主なるホテルを回ってお客を乗せたり降したりしてので便利です。すべてのホテルを回るわけじゃないので自分が利用するホテルを回ってるか確認すればどうですか。到着や出発時間もわかるし。
サイトで調べられます。
市バス以外はタクシーですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 16:16:26

横からすみません。
ホテルに泊まっていなくてもホテルまで行けばairporterに乗れますか?  
Res.3 by 大丈夫 from バンクーバー 2006/05/02 19:32:41

乗れますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 18:47:45

2〜3人で利用するなら、タクシーのほうが安いのでは?場所にもよるけれど、DTなら空港から30ドル位(チップを入れて)ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 01:27:04

安さを求めるなら断然市バスですね!
DTから平日は$2.25で休日なら$1.25で行けます!
でも上の人も言ってる通り2〜3人ならスーツケース持つのも
面倒だし、タクシーがいいかも!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 08:13:39

>DTから平日は$2.25で休日なら$1.25で行けます!

おいおい、嘘教えちゃいけねーよ。
平日なら3.25、土日なら2.25の間違えだろ。

 
Res.7 by caki2 from バンクーバー 2006/05/09 14:30:47

http://www.yvrairporter.com/
スケジュールと停まるホテルのリストが”スケジュール”のメニューにPDFで入ってますので、それで参考にあるのでは? ただし、五月中旬頃にサマースケジュールに変更する予定ですので、(時間ともに停まるホテルも変更可能性有り)出発前に確認するのかいいかと思われます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:47:07

↑これって、いきなりホテルの前で待ってれば泊まるものなんでしょうか?
私の場合、乗るとしたらサットンプレイスホテルの前からになると思うのですが、決まった乗り場はあるのでしょうか?
料金は乗るときに払えばいいのですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 16:29:23

ごめんなさい「停まる」です  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 12:17:17

kanaさん、来月のいつからバンクーバーにくるですか?私の友人も来月バンクーバーに来るなので、迎えに行けるかもしれませんね。良かったら、メールをください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network