jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1735
高校生の姪っ子がくるのですがお勧めスポット教えてださい
by バンクーバ from 無回答 2006/04/27 23:18:26

GWに高校生になった姪っ子がひとりで、遊びにくるのですがお勧めスポットありますか?姪に会うのは5年ぶりですが、子供がいないのでこれくらいの年頃の子が喜びそうなとこってどこかしら?と検討してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:55:19

女の子なら、とにかく買い物でしょう。ROBSONとMETROTOWNで2日はつぶれる。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/28 21:21:54

サスペンションブリッジ。

UBCなどはどうですか?
これからの進路を考えるとき、一つの参考になるかも。

やめた方がいいのは、サイエンスワールド。

あ、アクアリウムでシロイルカ見るのもいいかもね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 10:08:18

日本のどこから来るのかわからないけれど、水族館は薦めない。千葉に住む女子高生が行ってきたけど「つまらなかった」と言っていた。だって、東京近郊にはもっと大きくて凄い水族館がたくさんあるもの。日本の大きな水族館に行ったことがない、海洋生物に興味がある。のならいいけれどね。  
Res.4 by ぽかん from バンクーバー 2006/04/29 10:12:59

ガスタウンのストリウムは絶対やめたほうがいい。あれで24ドル。。。  
Res.5 by バンクーバ from 無回答 2006/04/29 13:59:11

どうもありがとうございました〜!
サスペンションブリッジとモール(女の子なので喜ぶかな)いってみます。海外初めてなのでどこにいっても新鮮におもってくれるといいのだけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 06:12:21

私は自然が好きなので人それぞれ好みは違うかもしれませんが
スタンレーパークと、west Vancouverがお勧めです。
スタンレーパークでは自転車借りたら楽しいと思うし
west vanはダウンタウンからバス乗ってLions gate bridgeを渡って
Marine driveの適当な場所で降りて海岸に沿って歩くのはホントに素敵です。散歩してる人達がたくさん居て外国って感じです☆
あと、north Vanのシーバス出てるとこどこでしたっけ?
そこも好きです。とにかくカナダらしさを味わえる場所を提案してみました☆
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 08:31:25

車があるなら、是非、スタンレーパークの展望台(?)に連れて行ってあげて下さい。あそこのからの景色は最高です。車がなくても自転車で上まで行けますが、私はへばりました。
前の方の言うようにライオンゲートブリッジからの眺めも最高。天気がよければ、PARK ROYALの奥のなんとかビレッジ(名前忘れた)に何件かレストランがあるので(そんなに高級じゃない)テラスでランチもいいですよ。なんと言ってもウエバンは、比較的アジア人が少ないから外国チックですよ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/05/01 17:49:04

スーパーマーケット!! と、ドラッグストア!

一日つぶすのは無理だろうけど、でも、スーパーって、絶対、面白スポットだと思います!!  
Res.9 by スピッツツ from バンクーバー 2006/05/01 19:09:03

青空のイングリッシュベイと、夕焼けのころのイングリッシュベイ。
キツラノから、ノースの山々とともにダウンタウンを見るのもいいけど個人的には、スパニッシュバンクがお勧めです。
ベタだけど、グランビルアイランドもいいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network