jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1724
温泉について教えてください☆
by 綾子 from バンクーバー 2006/04/26 11:36:26

Vancouverからだいたい2、3時間でいける温泉を探しています。
Harrison Hotspringsが有名と聞いたのですが、
行った事ある人いますか?
他にも温泉でいい場所知ってる方いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 12:06:36

ハリソンかハリソンレーク東側のクリアクリーク
時間があればペンバートン周辺に3カ所ある  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 19:51:28

4WDの車が要るよね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 20:50:44

いりません、日本の乗用車で十分です、ホコリはつきますが  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 20:57:41

res2です。ハリソンなら確かに乗用車で十分。ミーガークリークも大丈夫だった。でも、クリアクリークは4駆で行って大正解。今度はもっと車高の高い車で行きたいもんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:05:14

>RES4さん
ハリソン以外の2箇所、うまく検索できませんでした。
山奥の温泉だけ という感じなのでしょうか?
是非行ってみたいです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 09:54:48

近郊の秘湯情報はWest coast hot springsという本に書いてあります、図書館にあるかどうかネットからデータベースで検索して図書館で借りて読むといい。
ウイッスラーを中心に13カ所あります。  
Res.7 by res4 from 無回答 2006/05/05 21:42:13

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:29:01

今日、ハリソン行ってきました。
Hot Springs Hotelは外のプールしかなかったので
すぐ隣のPablic Poolに行きましたよ。
いやぁ〜、プールっていうか?温泉っていうか???
でも、温まって気もちよかたです。
夏にまた行こうと決めました!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 17:53:37

あのミーガークリーク温泉のマイク佐藤さんがスコーミッシュで日本式温泉を建設中と、他のウェブサイトに記載されていました。どなたかご存知の方いましたら教えてください。  
Res.10 by マイク砂糖 from バンクーバー 2006/05/06 20:48:53

カナダは温泉法が厳しく、アメリカで温泉開発をやっていると聞きました。
 スクアミッシュにはいないそうです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 07:19:04

聞くところによれば温泉にプールと同じ法律を適用するらしい、水着着用、塩素を入れて湯を殺菌、排水はそのまま川に戻してはいけないから下水浄化装置が必要。ミガークリークを作ったときに州政府の官僚を招いて喜ばれたのでうまくいくかと思いましたが、難題が多いみたいです。
今のところ開発されていない温泉が一番日本の温泉に近い。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network