jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.172
女1人旅をしたことある方!!
by from バンクーバー 2005/05/16 01:16:03

私は7月に女1人で旅行しようと考えています。今までサンフランやロスには1人で行ったことがあるんですが、今回はリゾート地に行くつもりです。私が行く場所の観光地は海!!という感じです。1人でそのような場所に旅行されたかたいますか??私的に1人で海はつまらないかなぁ。。。って考えてしまって。。。

Res.1 by ありますよ☆ from 無回答 2005/05/16 02:50:06

海辺のリゾートでどのように過ごすか計画してみてはいかがでしょう?
たとえば、マリンスポーツに挑戦するとか、徹底的にまったりすごすとか?
私はお気に入りの本を持参し、海を眺めながら読書なんかもしますよ。
意外と楽しかったりします。
でも、一人で海はつまらないかな?と考えるのなら他の場所に変えても
良いんじゃないですか?カップルとかも多いし。。。大丈夫ですか?  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2005/05/17 21:28:45

私もあります。何カ国か行きましたが、現地についてから安いホテルを探したり、安いレンタサイクル屋さんを探して町中を走ってみたりととても楽しかったですよ♪
読書や音楽を聴くのも楽しそうですね☆
一人だとのんびり自分のペースでまわれるので、私は団体行動より一人旅の方が好きです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network