jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1718
シカゴに行ったことある人いますか
by 無回答 from 無回答 2006/04/25 12:58:14

5月にシカゴに行きます。
ここはお薦め!と言う場所があれば教えてください。
2日間だけの滞在なので。
出来れば景色のきれいなところに行きたいと思ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 13:45:45

シカゴには昔よく遊びに行っていました。 お薦めはミシガン川からミシガン湖にでているフェリーがあって 夜は夜景が綺麗で昼は昼で建物が見れていいですよ。 乗り場はミシガンアベニューの橋の下です。 あとはピアに行って周りでローラーブレードをするとか、買い物とか。 美術館もいいですよ。 シカゴは発信地のUNOピザも忘れずに! (ちょっと大きすぎますが。。。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 12:40:05

レス1さんありがとうございました。
残念ながらフェリーは夏の間と週末しか動いていないそうなので、今回は乗れそうも無いです。
シカゴは夜景が綺麗だと聞いているのでとても楽しみです。

もし他にもなにかあったら教えてください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:59:04

シカゴの近くに住んでました。
夜景はシアーズタワーよりジョンハンコックセンターがいいらしいです。
ジョンハンコックセンターにいったことないので、
保証は出来兼ねますが。
あとは、シカゴ美術館や科学産業博物館(ちょっと遠い)がお勧めです。
スラム街は昼までも危ないので気をつけましょう。
(ヘイスティングよりは確実に危ないと思う)
 
Res.4 by バディーガイ from トロント 2006/04/30 05:39:40

夜はジャズやブルースなど楽しむのも良し。ジョンハンコックからの夜景は最高ですよ(私は妻にプロポーズした場所)。食事はいまいちですが、バーがお勧めです。その他にシカゴ郊外にもいろいろ見所があります。例えば建築で有名なロイドの家とか、へミングウェイの生家など。
まずはシカゴ舞台の映画でも観るといいですよ。  
Res.5 by バディーガイ from トロント 2006/04/30 14:02:20

そうですね!後シカゴでの夜景は、フィールド自然博物館そばにあるプラネタリウムから観るとびっくりする位綺麗です。ジョンハンコックでは展望台ではなくバーで一杯飲んだ方がいいですね。そしてジョンハンコックのチーズケーキファクトリーもいいですよ。後はマクドナルド発祥の地ですのでマクドナルド巡り(どうでもいいけどww)。シカゴピザでビールなど一回は試したほうがいいかな〜〜。ユナイテッドセンターの前にあるマイケルジョーダンの銅像の前での写真もお勧めします。
きりがね無いです!!何か聞きたいことあればいつでも聞いてください。俺はシカゴ大好きで何度も行ってますので。  
Res.6 by とぴぬし from 無回答 2006/04/30 17:42:14

ジョンハンコックからの夜景ですね。
行ってきます。

私はチーズケーキ大好きなので、そのファクトリーに興味が出てきました。

シカゴは昼より夜のほうが楽しそうですね!マイケルジョーダンの銅像ですか!
写真撮ってきます。

お奨めの食事の場所なんてありますか?
それと買い物すべきものがあれば教えてください。
超楽しみになってきました。  
Res.7 by Res3 from 無回答 2006/04/30 20:28:18

Res5の方が言っているように、マクドナルドの発祥地です。
マクドナルド1号店があります。
マイケルジョーダンといえば、
彼がオーナーのレストランもあります。

前述のシカゴ美術館と科学産業博物館は
見学するのに各1日は必要なので、
2日間の滞在だと厳しいかもしれません。

ORDはとても広い(YVRの4倍くらいか?)ので、
迷って時間を失わないように気をつけてください。
それでは、良い旅を!
 
Res.8 by バディーガイ from トロント 2006/04/30 20:54:59

Res3のおっしゃる通り空港は広いです。お勧めのレストランですか。。。値段にもよりますね。シカゴのレストランもしくはシカゴに住んでいる方々の情報ホームページがありますので調べて見て下さい。きっと現地の生の意見を参考にされたほうがいいかも知れません。それではウィンディーシティーを満喫してくださいね。  
Res.9 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/05/02 00:49:45

cheesecake factoryのチーズケーキはもちろん、シカゴピザのあの分厚いピザは忘れられないので食べてみてください。展望台から見る夜景はほんときれいです。  
Res.10 by とぴぬし from 無回答 2006/05/02 06:47:08

出発が明日に迫ってきました。
ピザがおいしそうですね。それと展望台上ってきます。
チーズケーキ、マクドナルド。
なんだか太って帰ってきそうです。
みなさん情報ありがとうございました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network