jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1708
バンクーバーのホステル
by 無回答 from 無回答 2006/04/22 22:23:14

バンクーバーにお住まいの方、Grand Trunk Hostelのロケーションについて教えて頂けないでしょうか。
55 Powell,St
近くにチャイナタウン、ガスタウンがあるのですが、治安悪いですか?初めてバンクーバーへ行くので未知の世界です。びくびく

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 22:34:00

だめだめだめ!

治安悪いです。

WEST VENCOUVERが治安のいいところ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 22:35:45

違った。

ウェスト バンクーバーです。

ベンクーバーじゃなく(笑
 
Res.3 by トピ主 from 無回答 2006/04/22 22:46:00

アドバイスありがとうございます!優しさに感動。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 23:05:16

基本的に便利なのはダウンタウンですが、
やっぱりちょっと危ないです。
良いところもありますが、高いです。

EAST VANCOUBERも止めておいた方がいいです。
SURRY地区は持ってのほか。危ないですよ〜・・・。


そういうわけで比較的安全でオススメなのはWEST VANCOUVER。
でもEASTに比べると少し高いと思います(家賃が

あ、North Vancouver もオススメです。
静かなところですよ。

でも一応離れ島ってことになるので、毎日ダウンタウン行くことになるのなら、ちょっと不便かも。

でも家賃は比較的安いと思います。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2006/04/22 23:24:50

更に、ありがとうございます!わーいわーい。
今回は引越の下見を兼ねての小旅行なので、アドバイスに従ってwest&northを念入りに見てきます。
ありがとう^^  
Res.6 by 下見頑張ってください。 from 無回答 2006/04/23 06:44:41

初めてでいきなりPowellにあるホステルはやめた方がいいと思います。引越の下見なら尚更、気軽にプラプラ歩き回れる環境の方がよいのではないでしょうか?

North Vanは景色もきれいだし住宅地に入れば入るほど外国気分を味わえて好きでした。West Vanはその当時通っていた学校からは遠くて不便だったので早々に引越しました。滞在は3ヶ月弱なので住んだという感じではないのですが、夏場だったので坂道をどんどん海に向かって散歩に行く感じはおしゃれな感じにうっとりでした。

学生ならどこの地区の学校に通うか、仕事なら勤務先、家族での引越なら尚更学校区とか治安、周りの環境、トピ主さんがどういった理由で引越をされるのかによって、お勧めする住む地域は変わってきます。例えばSFU(バーナビー)の学生にWest Vanだと車がないと通学が不便だろうし、家族5人アウトドア好きで大型犬を飼っていて車を所有、そんな方だったら必然的にダウンタウン以外で職場や学校に近い所がいいのではないかと思うし。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network