jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
アメリカのユースホステル 見つからないっ!
by YUKI from バンクーバー 2006/04/21 23:42:57

アメリカ、サンフランシスコ・ロスに行く予定で、
チケットは手配したのに、ユースホステルがみつかりません。
5月はじめに出発するので、ネットで予約したほうが
いいときいたのですが、みつかりません ><
どなたかいいサイトかいいユースホステル教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 00:43:23

http://www.hostels.com/
このサイトが調べやすいですよ。  
Res.2 by YUKI from バンクーバー 2006/04/23 12:55:59

WOW 
返信ありがとうございました!!
早速さがしてみます。。
(>*<)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 17:27:34

直接電話して予約した方が早いと思いますよ。クレジットカ-ドの番号と
有効期限が聞かれるけど。
サンフランシスコはホステリング・インタ-ナショナル・ダウンタウンは
駅や大通りの近くて便利だったけどたたキッチンはお湯を沸かすのとパンを
焼くくらいしかできないよ。あとすぐ隣りのブロックには絶対行かない事
かなり怪しい昼間でも雰囲気だった。あとは快適的だった。
LAはハリウッド市内にあるユ-スは朝食も無料で移動にも便利だっが男女
相部屋だったので日本人の女性には無理でしょうね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 17:36:28

というのも欧米人の女性方はホステルの部屋にいる時は
たいてい裸で過ごしているので。もちろん寝る時も全裸でした。
文化が違いますもんね。カナダにも相部屋ありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 17:39:13

あなたが裸になることに、あるいは裸を見ることに抵抗がなければ
問題はありませんがね。くれぐれも旅の恥はかき捨て的に
羽目を外さないようにして下さいね。  
Res.6 by れな from バンクーバー 2006/04/23 22:52:45

私のルームメイトはヨーロッパに1週間旅行して、
15人部屋のユースに泊まってましたよ。
相部屋でも大丈夫なんじゃないの?!  
Res.7 by 裸? from 日本 2006/04/24 02:39:50

シアトル、ポートランド、サンフランシスコ、LAとホステル使いながら旅行したけど、裸で寝ている人には会ったことないです。全て女性のみ、8人〜12人の相部屋でした。
9月だったので暑くはなかったからでしょうか?みんな短パン、キャミ、Tシャツ、スウェットパンツ、ジャージ、そんな感じでした。
シャワールーム出たところに有った洗面所ではバスタオルだけ巻いた子はいたけど。  
Res.8 by from 日本 2006/04/24 02:45:37

忘れてました。

Hostelling InternationalUSA
http://www.hiayh.org/

Hostelling International
http://www.hihostels.com/openHome.do

どうでしょう?  
Res.9 by ゆき from バンクーバー 2006/04/26 19:26:12

みなさんご親切にありがとうございます。
ユースホステル初なので、参考になります。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network