jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1689
チェックイン前と後の荷物の管理
by 無回答 from 無回答 2006/04/18 10:30:42

海外旅行経験があまりない私。日本なら駅に必ずといっていいほどコインロッカーがありますよね?でも、カナダではみない。今度アメリカに行くんですが、みんな荷物のチェックイン前と後の旅行かばんはどうしてるんですか?持ち歩きながら観光?すっごい素朴ですけど、みんなどうしてるのかすごく気になる。教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 10:56:21

チェックインできる時間の前でも、自分が泊まるホテルなら大抵預かってくれますよ。(チェックアウト後も。)
持ち歩けるならそうしても別にいいと思います。みんながどうしていようと、自分に都合のよいほうでいいでしょう。
泊まる予定のホテルに聞いてみたらどうですか?
 
Res.2 by Hawaiikana from バンクーバー 2006/04/20 05:04:37

カナダにもありますよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 15:46:44

カナダでも大きな鉄道の駅なんかにはたまにロッカーがあるけど、どこでもってわけじゃない。しかもトピ主さんはアメリカに行くんでしょ。アメリカはテロ対策で、ロッカーや荷物預け所はどんどんなくなってきてるよ。やっぱり自分の宿泊先で預かってもらうのが安全でいいと思うけど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network