jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1684
ビクトリア空港まで団体で行くパック
by Plane from ビクトリア 2006/04/17 15:20:46

飛行場まで団体で行き後は現地で自由行動して帰国も団体で帰るというツアーみたいなのありますか?
祖母がビクトリアに行きたいみたいなんですが関西空港からビクトリア空港まで友達と一緒でも英語が出来ないので難しいと思うんです。
それで飛行機を降りて帰りも関空までという行き帰りだけ団体のビクトリアツアーで安いとこを紹介してるサイト等ありましたら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 16:54:32

日本からビクトリアだけのツアーってないと思います。バンクーバー滞在でオプションで日帰りツアーとかそんなのくらいじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 16:59:15

とぴぬしさんはヴィクトリアにお住まいなのですよね?
それならばバンクーヴァーまで迎えにいけないのですか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 08:46:50

うちはバンクーバーですが、年老いた母が一人で来る時は、着くまでハラハラドキドキでした。なにか困った時に日本語が通じるように飛行機はJAL。当然、日本人の乗客もたくさんいるだろうから、わからない事があったら周りの人に聞くように言い含めておきました。後から知ったのですが、事前にJALに連絡しておくとファミリーサービス(?)みたいなのがあるそうです。よく小さい子が一人旅する時に世話してくれるあれです。それを頼むと係りの人が付いて荷物を受け取ったり、入管したりするのを手伝ってくれるらしいです。1度JALに問い合わせてみたらいかが?ビクトリアからバンクーバーまでは30分くらいだから、心配ならトビ主さんがバンクーバーまで迎えに行くのが良いでしょう。でも、乗り換えの時にサポートしてくれる人がいれば、おばあちゃまだけでも大丈夫なのでは。お元気なうちにビクトリアを見ていただけるのはいいことですよね。  
Res.4 by るりるり from 無回答 2006/04/19 08:18:47

レス3さんのおっしゃる通り、事前に航空会社にお子様だけの旅行やご年配の方にはお世話してくださるサービスありました、(家はACで)。バンクーバー空港までいけないようであればバンクーバーの旅行会社に空港のアシストだけ依頼されては?殆どの会社が請け負って下さいますよ。(80ドルくらいだったような・・・)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network