jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1681
Abbotsfordのチューリップ畑の場所を教えてください
by 花子 from バンクーバー 2006/04/16 22:56:31

USのチューリップ畑は行ったので知ってますが、近郊のアボッツフォードにもあるようなので一度行って見たいと思います。
ご存知の方がおりましたらどの辺りなのか、バンクーバーから#1Hwyを利用する場合はどの辺で降りたらわかりやすいのか、を教えてください。

Res.1 by 自分も知りたい from バンクーバー 2006/04/17 23:58:40

24hoursという無料情報誌にこないだアボッツフォードのチューリップの写真載ってたけど、場所は詳しく書いてなかったです。
アボッツフォード方面に詳しい人いませんかね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 07:16:22

詳しい場所はわからないけど・・・。
http://www.seethefraservalley.com/abbots/rainbow/rainbow.htm  
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2006/04/20 22:31:48

私も知りたいです。
ネットで調べてもいまいち、場所が特定できませんでした。行った事のある方、情報をお持ちでしたらお願いします!  
Res.4 by 花子 from バンクーバー 2006/04/20 23:20:05

Res2さん
サイト紹介有難うございます。チリワックへ何度も行ったことがあるので見慣れてる山や木で検討がつきそうです。
Hwyから出てその辺の人に聞いてみると判るでしょうから、今月中にでも行ってみます。  
Res.5 by 地元人 from 無回答 2006/04/21 10:05:52

これはチューリップフェスティバルやイベントなどと違い、チューリップ栽培している農家の写真だと思いますよ。
だから細かい住所も載せてないし、見に行ってもイベント会場などと違い、近づいて花を見たり出来ないと思いますよ。
遠くの方から眺めてるだけなら良いけど、農家の方にご迷惑の掛からないようにお願いします。  
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2006/04/22 21:03:03

金・土曜日とかけて行ってきました。
Res5の方がおっしゃるようにお仕事の邪魔にならないように、と遠くから眺めるだけでも十分綺麗でした。子供もとても喜んでいました☆
Visitor Infoで聞いたら”ハイウェイの104出口”と教えてもらったのでその周辺を車でぐるりと回って遠目にチューリップを車窓から・・・という感じでしたが、よかったですよ。ただ、USの方を知っている方にはどうでしょう?規模が違うのかもしれませんね。私はAbbotsfordのファームめぐりなども楽しめたので満足の行く週末でした。
 
Res.7 by 花子 from バンクーバー 2006/04/23 23:50:06

今日は上天気の日曜日だったので、チューリップを目指して午後にちょっとドライブで行って来ましたが、USの雪山マウントベーカーが最高に美しく見えました
バンクーバー方面から出口#99を出るとそのままHwyと並行して数分走ると写真にある高い木のそばに行き着きました。右手が一面のチューリップ畑でした。
半分ぐらい花は摘み取られたあとでしたがまあまあ観賞できました。
USのスカジットバレーの規模の何十分の1という感じですが、USの畑を見てない人は感激かも知れません。もう少し早いと写真のような綺麗な花畑が観賞可能だった気がします。
休日だったので畑での花の摘み取り作業人も居なくて花の近くで写真も取れました。結構何台か車が畑の直ぐそばで止めて見学してる人もいました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network