jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.168
モントリオール宿泊
by ちゃと from バンクーバー 2005/05/14 20:07:29

モントリオールに旅行をする予定です。よいB&Bかユースの情報ありましたら教えてください。

Res.1 by Acho from バンクーバー 2005/05/15 03:08:05

昨年12月にモントリオールに一人で行きました。泊まったユースホステルは、とても感じがよかったですよ。わたしが泊まったのは、4人部屋で、部屋にシャワーとトイレもついていました。
ホームページも見つけたのでもしよかったら、参考にしてください。
http://www.hostellingmontreal.com/en/home.aspx
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/05/15 07:08:49

私もres1さんの泊まったところに去年の7月頃行きました。まずまずきれいですし、着いた当日がモントリオールジャズフェスティバルの最終日だったんですが、みんなで一緒に行こう!!と誘ってもらって、大勢で出かけて楽しかったですよ。キッチンもまずまずです。
もちろんスタッフは英語ばっちり通じますし、ユースからすぐのところに日本語が使えるインターネットカフェがあります。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network