jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
☆★南米★☆
by マヤ from バンクーバー 2006/04/12 13:36:54

4月の末に南米の旅を考えてるものです。一ヶ月位のバックパッカーでまだ何も決めてはいません。遺跡と大自然、わくわくです♪
同じような計画の方いたら情報交換しませんか?

よろしくお願いします^^

Res.1 by 南米 from バンクーバー 2006/04/12 13:48:21

私は6月に行く予定ですが、一人旅は危険と聞いて今考え中です。  
Res.2 by マヤ from バンクーバー 2006/04/12 14:34:31

そ、そんなに危険なんですか?  まぁまぁ・・・・頭の中に入れときます!

んで、さっそく今リサーチしてたんですが・・・・あたしはいろいろ回ろうと思って☆   でも「ちょっと待って?ヨーロッパならルーレルパスがあるけど、南米は?」心の声・・  
バックパッカー経験者の方、どなた様か教えてください。 予定して飛行機を動く分手配して行きました?それとも現地で手配できますか?    
よろしくお願いします。       
Res.3 by ゆう from 日本 2006/04/14 04:30:25

南米の旅ならその都度状況判断で足を決めたほうがいいと思いますよ!私が行った時はストで陸路国境越えができなかったりしたので、そんな場合は、もし時間に余裕がなければ飛行機を選ばないといけなかったりします。先のことを考えて手配していても南米という地域柄、なかなか思うように日程を消化できないことが多々あります。
南米、ほんとによかったので楽しんできてくださいね☆  
Res.4 by マヤ from バンクーバー 2006/04/14 10:06:30

ゆうさん、アドバイスありがとうございます。
そうですね、、、南米だしスタートだけ決めてcase by caseで行きます。

もうひとつ聞きたいんですが皆さん宿探しはいかがなさいました?と一泊いくらくらいですが?  
Res.5 by マヤ from バンクーバー 2006/04/14 10:39:41

皆さんのありがたい情報をいただいて情報収集燃えてます。っっって?  やっぱり移動ですが   現地で調達って言ってもどうやって?安いチケットとか・・・って旅行会社とかで探すんですか? スパニッシュは二週間ほど勉強して行く予定ですがそのくらいの実力で調達できますか? それともネットとか?(><)  飛行機じゃなくてもバスとか船とかなんかあるのかな・・・・   
うん、、、、皆さんはどうしたか教えてください。
よろしくお願いします☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 13:46:23

バスが一番安い交通手段です。私が行ったところは南米中央部(スペイン語圏)ですが、大きな町にはバスターミナルみたいなところがあって、そこで買いました。会社によって値段がちょっと違います。タクシーは常に交渉。英語をはなす人ももちろんいますが、大都市以外でははっきりいってスペイン語できないとまったく生きていけないと思いました。私は友達にまかせっきりでした。ホステルや北米旅行者用では英語使えるので皆情報交換していたようです。でも行く前に最低限lonelyplanetとかで勉強していったほうがいいかも・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network