jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1663
ユーコン川をカヌーで川下り、一緒にどうでしょう?
by なおこ from ホワイトホース 2006/04/12 13:32:55

6月〜7月の辺りで、ユーコン川を一週間くらいキャンプをしながら、一緒に下りませんか?わたし達は、20代の男女です。
予定している川はユーコン川の支流、テスリン川です。
初心者向けの流れがゆっくりしているところなので、未経験者でも可能です。
夜はオーロラをみながら、大自然を満喫しましょう。
興味ある方は直接メールにて連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。

Res.1 by ユーコン from バンクーバー 2006/04/12 13:46:56

5月にホワイトホースへ行くのでとても興味があります。よかったら詳しい情報を教えて下さい。今どのくらい集まっていますか?  
Res.2 by これ見て from 無回答 2006/04/12 14:31:36

HTBで2001年秋にテレビ放映された「ユーコン160キロ」シリーズ全7回を無料で見ることが出来ます。
http://impress.tv/suidou/try.htm
面白いですよ。
私は涙を流して一気に見てしまいました。
お気をつけていってらっしゃい。  
Res.3 by なおこ from ホワイトホース 2006/04/13 11:17:49

>ユーコンさん
早速のレスどうもありがとうござます!
まだ計画し始めたばかりなので、現在はまだわたし達2人です。
5月だとまだ川が凍っており、6月上旬には溶けるということです。
もし質問等があれば、直接メールを頂ければ、詳しいお話も出来ると思います。
宜しくお願いします。
 
Res.4 by なおこ from ホワイトホース 2006/04/13 17:52:50

>これ見て さん
どうもありがとうございます!
わたしも以前拝見させて頂きました。すごく面白いですよねー。
大爆笑している間に終わってしまいました。
またもう一度、行く前に復習しようと思います。
コメントありがとうございました。  
Res.5 by R from 無回答 2006/04/16 14:32:36

トピ主さん、こんにちは。数日前に直接メールで連絡をさせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?カヌーでのユーコン下り、とても興味があるので、是非詳細をメールでご相談出来れば嬉しいです。よろしく御願い致します。パドリングの経験は少しあります。  
Res.6 by ユーコン from バンクーバー 2006/04/17 17:57:56

6月までホワイトホースに滞在しているかわかりませんが、もしいましたら一緒に行きたいです。なおこさんはいつまで滞在予定ですか?  
Res.7 by なおこ from バンクーバー 2006/05/05 11:23:54

>ユーコンさん
返事遅くなりすみません。
ホワイトホースには4月末まで滞在していて、今はバンクーバーに来ています。
ユーコンさんが6月までホワイトホースにいらっしゃるのなら、是非ご一緒しましょう!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 00:33:08

ちなみにその時期は日が長いので明るすぎてオーロラ見られませんよ。  
Res.9 by TAKI from バンクーバー 2006/05/07 11:46:27

こんにちは。興味がありmailしました。もう話は煮詰まっていますか?メンバーも決まってしまいましたか??私自体の予定もまだ決まってないのいですが、話聞きたいです!!都合・自分のスキル等合えば、便乗させてほしいです★  
Res.10 by なおこ from バンクーバー 2006/05/29 10:02:43

みなさんたくさんのレスやメールどうもありがとうございます。
現在、バンクーバーアイランド周辺をファームステイをしながら時期を待っている為、なかなかメールチェックが出来ず返信が遅くなりすみません。
予定的には6月の中旬過ぎ辺りからホワイトホースに入ろうと思っております。
もしご都合が合う方がいらっしゃれば、直接メールにて連絡お待ちしております。宜しくお願いします。
 
Res.11 by ナオコ&シン from バンクーバー 2006/06/28 14:52:29

メールくださった方返信できずにすいません。今はネット環境なのでどんどん返信します。                        今、予定では7月の10日過ぎにユーコン川カヌーくだりをする予定です。現在、メンバーは男2名、女1名です。2人用カヌー2艇で行けたらと思うのでアウトドアー好きの20代の女性いたら一緒にユーコンでカヌーくだりしませんか?7月1日バンクーバー発で車でユーコンまで行く予定です。ユーコンまではキャンプしながら行きます。      メンバーにカヌー経験者いるので初めての方でも安心です。もし、アウトドアー好きでカヌー下りしたい20代の女性いたらメールか携帯  778−231−0767 シンまで連絡ください。  
Res.12 by なおこ&シン&ゆういち from ホワイトホース 2006/06/29 15:26:37

様々な方よりメールにてお問い合わせどうもありがとうございました!バンクーバーからユーコンまでの行程は別となりますが(グレハンもしくは飛行機)、ホワイトホース集合が出来る方是非是非一緒にカヌーで川下りしましょう!

現在予定を練り直した結果、7月15日ぐらいをめどにホワイトホースからドーソンシティまでの約700キロを2週間かけてのツーリングカヌーを予定しております。
カナダにおけるユーコン川の川くだりは子供連れの家族や、カヌー未経験者のシニアの方達にも人気のアクティビティです。大冒険とはいかないかもしれませんが、カナダ滞在の本当の思い出作りには最高ではないかと思っております。
私達は7月1日にバンクーバーを車で出発しますが、ホワイトホースにて15日までに合流できる方、是非是非連絡お待ちしております。女性歓迎ですが、もちろん男性も大大大歓迎です。カヌー3艇(6人)くらいの仲間が出来ればといいなと思います。
連絡先はemailだとすぐにチェックできない為、
携帯:778-231-0767(シン)、604-729-9338(なおこ)
まで連絡をお願いします。(留守電の場合は連絡先をメッセージに残して頂ければ、折り返します)
ホワイトホースでの滞在先は、ハイドオンジャッカルホステル(1泊25ドル)を予定しております。そこがいっぱいであればすぐ隣にあるBeez Neez(同じく25ドル)または近くのキャンプグラウンドに泊まりますが、集合場所はハイドオンジャッカルの予定です。
カナダ本来のアウトドアライフを満喫したいと思っている方、カヌーが好きな方、ホワイトホース旅行を予定している方等々、ご連絡を心からお待ちしております。よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network