jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1659
教えてください。ロッキーマウンテン
by リタイア from 無回答 2006/04/11 17:06:33

バンクーバーから6月後半に日本からのお客さんを連れてロッキーマウンテンに行きたいのですが、年配の人を連れて行くことを考えると飛行機がいいのでしょうか?でも飛行機はカルガリーまで飛んだらそこからはまた時間がかかったりするものでしょうか?日にちの都合で4日間ぐらいでまわりたいのですが経験者の方で何かいいあどばいすおもちでしたら是非お知らせください。

Res.1 by るりるり from 無回答 2006/04/12 08:16:36

車だと10時間くらいかかるから絶対飛行機がよいですよ。カルガリー空港からだと2時間弱でBanffです.道路も広くていいドライブです。空港でレンタカーされるもよし、エアポーターかバスでバンフまでいかれるのもよし。
6月始めには湖もとけるところが多いので楽しんできてください。  
Res.2 by ムカイトウ from バンクーバー 2006/04/12 08:51:23

私も飛行機&レンタカーがいいと思います。去年同じルートで同じくらいの時期にバンフ・ジャスパーに行きました。私の場合は日本から親が来たときなので、まさに年配の客ですね。
 カルガリーまでは90分、レンタカーオフィスも空港内にあります。ネットでいろいろ探すと安いオファーがあったりします。私は3日でしたが、130ドルくらいだったと思います。
 飛行機もエアカナダのほかにウェストジェットなども飛んでますから、これまたネットで調べると安いのが見つかると思います。
 問題はホテル。去年はこれが一番苦労しました。いいところは既に一杯だったり高かったり・・・。早めに探すことをお勧めします。私も4月に入ったら探し始めていましたが、特にジャスパーが大変でした。車で移動なら隣町とかまで範囲を広げてもいいかもしれませんね。年配の方ならあまり変なところには泊まれないですしね。
 良いプランになるようがんばってね。何か分かる事があったらいつでもレスしますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network