jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1644
子供といける場所
by トーマス from バンクーバー 2006/04/08 22:06:23

グレーターバンクーバーで3歳の子が喜ぶ遊び場所をできる限りたくさんおしえてください

Res.1 by かた from リッチモンド 2006/04/09 16:19:35

Go,Bananasはどうですか? RichmondのRiverport内にあります。Silver city映画館の裏です。同じ敷地内にWatermaniaもあります。屋内プールで大きな滑り台があり、メインプールが定期的に並みのプールになります。Go,BananasはNorth Vancouverにもあるようですが場所は知りません。
あとはマクドナルドとかバーガーキングに滑り台とかついた所ありますよね。下手にお金かけるより子供って以外にそういうところのほうが喜んだりしますよね(^^)
あとご存知かも知れませんがGranville Island内のKids Marketの2階は結構遊べますよ。滑り台やボールの部屋が付いた遊具(有料)や3歳くらいの子が楽しめるゲーセンもあります。夏になったら外にあるWater Parkも良いですよね。
リッチモンドにもWater Park Cambie Rd.とNo.5 Rdの角にあります。
あとはSurreyにあるBear Creek Parkは汽車ぽっぽ(少し高いです)とWater Parkがあります。
私は冬の雨が続く日はよくやはりリッチモンドの(地元なもんで・・・)Lansdowne Mall内のトイザラスに子供たちを連れて行って遊ばせます。モール内だとトイレや飲み物に困らないですからね。ついでにお買い物して帰ってこれるし。お店の人に迷惑にならないように気は使いますが・・・  
Res.2 by すぐ近くの住人 from Surrey 2006/04/09 17:59:39

>SurreyにあるBear Creek Parkは汽車ぽっぽ(少し高いです)

イースターの特別列車が出るようですね。14-17日  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network