jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.164
シアトルに行ける?教えてください!
by シアトル from バンクーバー 2005/05/12 14:48:51

今度、シアトルにバスで行く予定なのですが、私はワーホリビザから先日やっとビジターに切り替えができたところです。
観光ビザの方は、帰りの日本の航空券をお持ちくださいって書いてあったんですが、それってもし、航空券なかったらどうなるんでしょうか????シアトルに行けても帰りに止められてカナダに再入国できないのでしょうか???
すっごく、楽しみにしていただけに不安です。
今日、旅行会社にも問い合わせてみますが、みなさんの意見も聞きたくて投稿しました。
それから、もしシアトルに行けたら観光もしたいので美味しいレストラン、cafe、買い物情報教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by シアトル from バンクーバー 2005/05/16 12:29:19

旅行会社に聞いてみましたがやはりチケットがないと難しいようで今回はあきらめました。
行きたかったなぁ・・・シアトル・・・・・。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 15:25:37

帰りの航空券を買えば行けるでしょ。  
Res.3 by papiyon from バンクーバー 2005/05/17 14:30:29

先週5/13にシアトルに行ってきました。
私のビザはビジターだけれども、「帰りのチケットを見せて」とは
言われなかったよ。

 
Res.4 by シアトル from バンクーバー 2005/05/17 16:46:08

そうなんですか?!
なんか、やっぱりその審査官によるみたいです悲
やっぱり、怖かったので今回はあきらめました。
でも、野球見たいので帰りのチケット買ってからまたチャレンジしたいです。野球シーズンっていつくらいまであるんでしょうか?
私は9月頭には帰国するのですが、それまでは見れるのかな?  
Res.5 by しあとる from バンクーバー 2005/05/30 16:41:09

マリナーズの試合て、8月下旬にヤンキースとの試合があります。
あと9/1はデイゲームで、バンクーバーから日帰り可能ですよ!
1時半から試合開始だったような・・。
あたしもそのチケットとっちゃいました☆
シアトルのおいしいレストランはアイバーズっていう海側にあるところがおいしかったです。眺めも味も最高です。(特にクラムチャウダーはぜひお試しあれ!!)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 16:58:17

ぜんぜん関係ない事で申し訳ないんですが、私は今ワーホリからビジターへの手続きをしていて、今ビザを待ってるところなんですけど、いつ頃提出して、いつ頃届いたのか教えてもらえませんか?ビザが届いたら、アメリカに旅行に行こうと思ってるんですけど、まだ来なくて。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network