jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1628
車でホワイトホースに行けますか?
by シン from バンクーバー 2006/04/04 20:51:24

タイトル通りです。今、知り合いがホワイトホースに住んでるので出来れば友達2,3人で交代で運転しながらホワイトホースにオーロラを見に行きたいと思ってます。1週間ぐらいで往復を考えてるんですがどなたか車で行った方いたら情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 08:55:59

1週間では無理、夏でもそのくらいかかる  
Res.2 by シン from バンクーバー 2006/04/05 12:45:23

Res1さんはじめまして、もう1つ質問があるんですがホワイトホースまではほとんどハイウェイで行けるって聞いたんですがタイヤはオールシーズンでも問題ないですか?よろしくお願いします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 13:30:08

スコップとタイヤチェーン、ガソリン容器、卓上コンロとガスボンベ、丈夫なロープ、水と食料、防寒具、毛布をもっていくといい。
ジャストインケース、昼間でもあまり交通はありません、エンジンが止まったら凍死します。  
Res.4 by シン from バンクーバー 2006/04/05 16:57:07

わかりました。かなりの重装備じゃないと厳しそうですね。夏でもオーロラ見れるみたいなのでもう一度検討してみます。ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/08 15:11:40

夏でもオーロラが見えるって本当ですか?いつ頃までなら大丈夫なのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 15:15:23

夏は夜になっても完全に暗くならないので難しいのでは、極光は非常に少ない光、おまけに高度には太陽光があたるから  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network