jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1617
GW時期のエアチケットどっちで買うのが安いですか?
by 旅券ケン from バンクーバー 2006/04/02 22:28:12

GW時期のエアチケットは日本で買うのとカナダにいる友達に買ってもらって送ってもらうのとどっちが安いのでしょうか?
教えて下さい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 10:14:59

GW期間はわかりませんが、普通の時期は日本で買ったほうが安いようです。航空会社にもよるのでしょうが。それよりも今からGWのチケット取れるのかしら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 10:19:47

そんなの、どちらも簡単に調べられると思うけど。そうすれば結論は一発だ。どっちもとりあえず旅行会社に問い合わせるだけで出来る。ネットで検索すればもっと早いが。  
Res.3 by 航空ケン from バンクーバー 2006/04/03 11:25:40

初歩的な質問ですみません。

カナダで、日本ーカナダー日本の航空券って、購入できるんですか?それが呼び寄せ便っていうんでしょうか。

そういうチケットでも、入国、出国になにも問題は発生しないんでしょうか?

それを買った方は、普通郵便で日本に送られているんでしょうか?

よろしく教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:36:19

 呼び寄せ便というのがそれですね。買ったことないので、購入後どのようにして日本に渡るのかは分かりませんけど。フェデックスとかで送るのかしら。最近はチケットレスもあるのでどうなんですかね。 ただ、呼び寄せ便は高いです。日本で買うのと大して変わらないような設定になってますね。あれって、値段の安さとかより購入の手間をこちらで引き受けるためにあるようなものだと思います。買い方だ分からない両親を呼ぶためとか、家族を呼ぶのに支払いをこちらでしたいとか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 19:45:20

急がれたほうが良いと思いますよ!毎年、日本のGWの時期に遊びに来ている友人がいて彼女は既にチケットを取っています。彼女は2月位から探してもまだ値段が出てないとかで大概キャンセル待ちになっていますが毎年取れてますよ!値段はやはり日本のほうが安いと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network