jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1587
ビクトリアに行きたい
by りろりろ from 日本 2006/03/26 03:06:41

5月にバンクーバーへ旅行に行きます。ビクトリアへ日帰りで行きたいのですが、初めてのカナダなのですが自力で行けますか?バスとシーバスで行きたいと思ってます。ビクトリアへ行ったらブッチャードガーデンにも行きたいと考えてます。良い行き方があったら教えて下さい

Res.1 by らんこ from 無回答 2006/03/27 08:17:47

バンクーバーのバスディポからヴィクトリアのダウンタウンまで(FERRYもバスで乗り入れます)というのがありますよ。日帰りだと朝7時くらいに出発したほうがよいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 11:03:37

同じトピが過去ログに何回もあがってます。そこに詳しい情報があるので検索してみては?
日帰りでブッチャートガーデンもダウンタウンも両方だと相当きついです。  
Res.3 by りろりろ from 日本 2006/03/27 19:19:04

返事ありがとうございます。やっぱり初めての観光で日帰りでビクトリアは厳しいですかねえ。オプションにすると18000円もかかるので考えてしまいます  
Res.4 by るあ from バンクーバー 2006/03/27 22:42:01

日帰りは不可能ではありませんが、厳しいと思います。私は今月、市バス、フェリーを乗り継いで日帰りで行きましたが、Victoriaのダウンタウンまで片道5時間かかりました。

移動に時間をとられるので、1泊の方がゆっくりできていいと思いますよ。  
Res.5 by りろりろ from 日本 2006/03/28 19:19:33

5時間ですか!!そんなにかかるとは知りませんでした。フェリーが1時間半くらいとガイドブックにあったので、甘く考えてました。それで迷ったりしてたら帰って来れなくなるかもしれませんね
確実な方法を考えようと思います
 
Res.6 by あこ from バンクーバー 2006/03/28 19:46:22

フェリーに乗っている時間は1時間半ですが、市バスを乗り継ぐとバンクーバー市内からフェリー乗り場まで1時間、ビクトリア側でもダウンタウンまで1時間近くかかります。待ち時間などを入れると結局5時間になってしまう訳です。両都市のダウンタウンをつなぐ Pacific Coach のバスを使ってもあまり変わらず、4時間以上かかりますね。

ご予算があるのであれば1泊するか、行きだけでも水上飛行機を使うのがオススメです。ガルフ諸島の真上を通るので景色が抜群だし、たった30分で到着しちゃいます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network