jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1580
スキーの板はどこで借りることができますか?
by スキー好き from バンクーバー 2006/03/23 13:59:58

今週末、スキーをしに行こうと思っています。
ブーツとウエアーは持ってきているのですが、板だけ持ってきていません。
スキー場でも借りれるのでしょうか?
どこで借りれるのか教えてください。
行き先はウィスラーです

Res.1 by Hiro from ウィスラー 2006/03/24 10:08:20

ウィスラーいりぐちのスパイシーで借りれば一式借りられます。荷物もおけます。グレハンバス停すぐ近く、JPcanadaをみたといえば15%安くなりますよ。基本料金はスキー、ボードセット$30、ウエアーセット$20かっこいいですよ。ゴーグル、グローブ$5づづです。
ご連絡下さい。1−604−905−2777
日本人スタッフまで。
 
Res.2 by Hiro from ウィスラー 2006/03/24 10:11:51

もう一度、板だけでしたら初心者用は$20でして、今年モデルの良いスキーは$32です。それから15%引きになります。  
Res.3 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 12:44:00

Hiroさんへ

質問があります。
明日土曜日か日曜日、天気次第でウィスラーに行く予定です。
バンクーバーセントラル駅からグレハンでウィスラーに向かうチケットで、リフト券、スキーレンタル、バス代のすべてがセットになったものがあり、とても便利で安い気がするのですが、
そちらで借りたほうがお得ですか?
リフト券などの販売がそちらにあるか、もしくは、そちらでレンタルして他のものは、こうやってそろえるとウチが得だよというセールスポイントやグレハンのセットチケットでは足りないものなど、
よかったら是非おしえてください。
(ほかにウィスラー初心者にアドバイスがあったらお願いします。)

ちゃんと値段の訂正を書き込むところなど感じがよいし、
値段設定に差をつけるくらいだからスキー板はきっといいやつなんだろうなというイメージをもっています。
 
Res.4 by Hiro from ウィスラー 2006/03/24 17:00:09

自分はいつもスノーバスという会社をすすめています。www.snowbus.ca スタッフはフレンドリーですし映画上映などきくばりがいいです。この会社もセットで売っています。たしか、グレハンのセットにするとたしかスキーレンタル代は$21プラス税金、保険とうちとほぼ、うちとかわらない気がしました。それにプラス、荷物を置く場所がなくロッカー代など余分にお金がかかります。、ですが山の麓ですので、その点は便利です。うちは2分ほどリフトまであるきますが、更衣室、荷物置き場無料、借りた方のお友達も荷物おけます。
スキーボードはチューンナップワックス済みです。
ご来店の際に地図上でどこが滑りやすいか、写真がとりやすいかお勧めいたします。
スノーバスとJPカナダ割引コンボをお勧めいたします。  
Res.5 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 17:10:59

早速お返事くださってありがとうございます。
明快の回答でとても参考になり、好印象をもちました。
比較して値段がかわらなければそちらにうかがうつもりが、とりあえず同行者と相談してみます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network