jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.158
NYとフロリダならどっちがお勧めですか??
by どっち?? from バンクーバー 2005/05/10 13:18:22

友達と旅行しようと思っていて、お互いアメリカの西海岸は行ったことがあるので東海岸に行きたいなぁっと考えています。友達はアートやミュージカルが好きなのでNYが良くて私はビーチが好きなのでマイアミあたりがいいなと思っています。どちらがお勧めですか??いったことある方アドバイスお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/10 20:28:29

フロリダに行った事あります。
マイアミ、ユニバーサルスタジオとかで遊んでキーウエストまで
車で行きました。レンタカーするならフロリダがいいと思う。  
Res.2 by 経験者 from バンクーバー 2005/05/10 22:32:32

どちらも行ったことあります。といってもフロリダは主にディズニーランドやユニバーサルスタジオくらいしか行っていないので、そこまで詳しくはありませんが・・・。暖かくてのんびりできるなーというかんじです。対するNYはまったく正反対ですね。世界中からの旅行客があるれているのですが、色々な人がいて面白いです。食事やミュージカル、買い物など楽しみはいくらでもあります。美術館などもいっぱいありますしね。私の個人的な意見ではNYかな。でも友達と相談して、どれくらい行くのか、何をしたいのかなどを考えて決めるといいのではないでしょうか。楽しい旅になるといいですね!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/05/10 23:49:47

アドバイスありがとうございます。実は私と友達の趣味が全く正反対なんです。友達はアートやミュージカルが好きなんですけど私は興味がなくて。買い物は好きなんですけどお金がないしで。友達いわくマイアミ(マイアミ周辺に行くつもりです)に行ってもビーチでのんびりするだけだからツマラナイと言われて。。。ああ。。。お互い正反対の希望はつらいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/18 16:11:40

どちもいったことありますが、短期の旅行を考えてるならNYをお勧めします。だいたいのところは、2〜3あればまわれます。でも物価が高いですね。西海岸は海がメインだから、そんなすることなかったな〜
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 16:22:16

フロリダだったら、オーランド周辺にしてディズニーワールドとビーチの両方を楽しむ手がありそう。オーランド周辺のホテルは結構安いので、宿泊費はNYの5分の一以下で住む。

マイアミならビーチもあるけど、ビーチ自体ならWest Palmの街や、Key West側のほうが圧倒的によいと思う。

NYならミュージカルや博物館美術館、ショッピングなど憧れがあればよいかもね。カナダからいくと本当に物価が高く感じる。
 
Res.6 by RES5 from バンクーバー 2005/05/18 16:24:17

ミュージカルとアートとビーチを兼ねるアメリカの場所としては、ニューオリンズがあります。ジャズの発祥の地として、フレンチクオーターのなかで音楽を聴きながら、アートも見れて、すぐにビーチへもいけます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network