jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
地球の歩き方<ペルー>を探してます。
by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/15 11:39:40

南米旅行(ペルー)を計画してますので「地球の歩き方<ペルー>」を探してます。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 20:10:24

いつ行かれるのですか?日本を離れる前から興味があり、行くことにはまだ決定していませんでしたが本を一応買ってきました。  
Res.2 by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/16 09:33:23

行く計画をしてる最中なのでまだはっきりした日程が決まってません。
そのために本を参考にしようと思い、譲っていただける方いましたらトピ立ててみました。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 15:18:55

リッチモンドの岩瀬書店に2006年最新版が売っています。
値段は2倍ですが(約45ドル)、手に入れられなかったらぜひ行ってみてください。  
Res.4 by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/16 16:19:35

RES.3無回答さん、情報ありがとうございます。  
Res.5 by フジモリ from バンクーバー 2006/03/19 16:24:32

昨年ペルーへ旅をしましたが、地球の歩き方のペルー版を見ましたが、情報が不十分と思いLonely Planetを買いました。
Lonely Planetの方が、地図が載っていて使いやすかったです。一度Lonely Planet見てみてはどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 04:01:45

私も5月下旬から1ヶ月でペルー、ボリビア、チリ、アルゼンチンを回ってきます。
その後でしたら本をお譲り出来ますし、もし今必要でしたら貸し借りや情報交換できますよ♪
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 12:29:15

いつ必要ですか? 地球の歩き方とロンリープラネットの両方あると思いますが、探さないといけません…。気長に待ってくれるなら、探してみます。最新版じゃないですがいいですか?  
Res.8 by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/21 10:48:56

<RES.5フジモリさん>
情報ありがとうございます。Lonely Planet探して見てみます。

<RES.6無回答さん>
決定ではないですが4月ごろに行きたいと思ってます。気持ちは凄く嬉しいのですが本の貸し借りは(気を使うので…)できれば避けたいと思います。
ご親切にありがとうございます。

<RES.7無回答さん>
今のところ4月下旬と考えてますが…。本は最新版ではなくてもいいですが譲って頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.9 by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/24 17:46:19

UP!
よろしくお願いします。  
Res.10 by 旅人509 from 無回答 2006/03/24 19:21:32

こんにちは!

私も最近実家に帰った際父がマチュピチュに行くのが夢だというので調べていたんです。私はカナダのトラベルエージェントですがメキシコやキューバを専門に扱ってるのでペルーについては今勉強しています。

中央図書館に「アンデス・インカを行く」という日本語の本があり今日仕事帰りに返します。なかなか面白かったので借りてみてはどうでしょうか?バーコードの番号は31383066430326です。

楽しい旅行になるといいですね!

 
Res.11 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/03/25 01:13:34

ペルーのガイドブックもってます。なにか必要な情報がほしければいってください。ちなみにわたしは、4月6からペルーにいきます。gapツアー参加していきます。それじゃないと、インカトレイル(マチュピチュまでハイキング)できません。あと、予防摂取などいろいろあるので、なにか質問ありましたらきいてください。  
Res.12 by 歩きたい from バンクーバー 2006/03/25 10:52:50

<RES.10旅人509さん>
情報ありがとうございます。早速、月曜日に中央図書館に行ってみます。

<RES.11ダウンタウンさん>
ご親切にありがとうございます。
ペルー旅行決まってよかったですね、インカトレイルも参加されるんですね。。。大変と思いますけどいい思い出になることは間違いないですね(^^)頑張ってください。
私も一度インカトレイルに挑戦したいと思いますけど今回は日程の関係で参加出来なさそう…。
ダウンタウンさんが帰ってきましたら是非、感想を聞かせてくださいね。
後、予防接種は受けていかれますか?。。。もし、そうでしたらどこで受けましたか?いくらぐらいでした?
よろしくお願いします。
 
Res.13 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/03/25 17:26:01

予防接種4本うけましたよ。住所は1030westジョージアsoute314です。カウンセリングをはじめに受けないとダメですし、保険が利かないのでかなりたかいです。それと、副作用もわたしはきつかったですね。よかったら。わたしの、メルアドのほうにメールいだだけませんか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 12:36:28

トピ主さん、見つかりましたか?古いのであればありますが、もしまだ必要であれば、メールください。詳細はメールでお願いします。  
Res.15 by 歩きたい from バンクーバー 2006/04/09 13:37:38

<RES.14 無回答さん>
メール送りました、届きましたでしょうか。
よろしくお願いします。
 
Res.16 by マヤ from バンクーバー 2006/04/09 16:30:18

こんにちは。ちょっと出遅れで、あたしも南米の旅を考えているものですが、旅初心者です。南米、一番押さえるべきポイントはなんでしょうか?   
いつ頃行かれるんですか? 
と、ためになった情報あったら教えてください。   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 21:11:05

レス14ですが、メール届いてないです〜。もう一度送ってみてください!  
Res.18 by 歩きたい from バンクーバー 2006/04/10 16:42:43

<RES.17 無回答さん>
メールをもう一度送ってみました。届きましたでしょうか?
ご確認をお願いします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 16:48:46

Res14です。届いてません…。メルアド載せてください。こちらから連絡します。  
Res.20 by 歩きたい from バンクーバー 2006/04/10 20:19:43

本はまだ見つからないです。古いものでも構いません、本を譲ってくれますか?。。。御いくらですか?
メールアドレスを載せますのでよろしくお願いします。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 15:11:58

レス14です。歩きたいさんに、先ほどメールさせて頂きましたので、確認お願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network