jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1544
バンクーバーどこがオススメですか?
by ころろ from 日本 2006/03/14 19:52:09

再来月ぐらいにバンクーバーに彼氏に会いに行きます。
1週間ぐらいいる予定です。
ここはいいよって所があったり、ここの店はまずいとか
教えてください。実際に住んでる日本人の方にお聞きしたいと思い、書き込ませて頂きました。

Res.1 by from バンクーバー 2006/03/14 20:18:17

私の彼氏が来た時は、べたべたに、ディープコーブでカヤックして、バンクーバーアイランド(ビクトリア)でお花見て。
あとはスタンレーパーク歩いて昼寝したり、グランヴィルアイランドから4thを散歩したりして、がつがつ観光せずのんびりすごしました。
彼は6日間の滞在で時差ぼけも強くて、Van近郊うろうろだけで満足して帰っていきました。
彼氏さんはこっちに長いんすかね?日本人?彼に相談したら、いいんじゃないかな?こっちに住んでても、行きそうで行ってないとことかあるだろうし。  
Res.2 by ころろ from 日本 2006/03/14 21:11:09

お返事ありがとうございます^ー^
べたべたでもいいんですよ^0^私はそのべたべたをしらないで。。
彼氏はカナダ生まれです。
なので、同国の人に聞きたいとおもって☆
バンクーバーアイランド行きたい♪  
Res.3 by 単身赴任男 from バンクーバー 2006/03/15 17:57:39

ウインドショッピングでぶらぶらするんやったら、
Commercial Drive、Main St、キツラノの4th St、グランビルブリッジを越えてからのGranvile Stなんかもちょっとしたデートにはええんちゃうかなーと思います。
俺も相方がもうすぐ来るんでDownTown周辺はそこらへん行こうかなぁと考えています。
あとはNorth VancouverのCapilano Bridge(吊り橋)あたりもいいと思います。  
Res.4 by サクラ from バンクーバー 2006/03/16 14:47:49

RES1さんのってなんかほのぼのしてていいですね。
私は好きですね。
その人によりますが、のんびりぼんやりしたいのか、あるいは一秒も無駄にしたくないタイプかにも寄りますが、カナダって基本的にまちの風景よりも、自然が楽しめるので自然を楽しめるコースにしてあげればどうです?
一週間だったら短いので、一日はとりあえず疲れを取って、それで、スタンレーパークをのんびり歩いたり、サクラやお花を楽しむなら、ビクトリアもいいけど1週間じゃチョットきついので、クイーンエリザベスパークに行ったり、あるいは、天気がよければ、キツラノのまち散歩とビーチで1日。
後は、バスでダウンタウンからB-lineに乗って、最終まで行って乗り換えてスティーブンストンに行く。それでまた一日。あるいは車があれば車で行ってた方がいいかもしれません。買い物に興味があるなら、メトロタウンに行って1日。でも私はあそこは駄目でしたけど。 1回で十分です。でも人それぞれですから。 食事は、ダウンタウンは高いばかりであまりいい場所がありませんので、少しはなれたW.Braudwayとかでされればいいと思いますよ。あるいはどうしてもダウンタウンならデンマンStとか。
ノースバンクーバーは、キャピラのは、高いしそんなに魅力的には思えませんので、無料でもっと楽しめる、Lin キャニオンにいかれればいいと思います。後、まだ時間があればですが、ウエストバンクーバーにある、ライトハウスパークというところがありますが、あそこも素晴らしくいい所です。ふくろう近くで見られます。!すごい迫力ですよ。常にいるかどうかはわかりませんが、森の名前になってるくらいなので、多分いると思います。後、此処は、バスでも行けます。帰りの時間のバスを調べておく事をお薦めします。近くではない所でしたら、ホーシュ−ベイまで行ってそして、フェリーで、ボーエンアイランドも楽しいでしょう。1日ががりになります。バスでいけますし、フェリーも安く往復でしかチケットは売ってくれません。朝早く起きなければなりませんがでも日帰り旅行気分で楽しめます。こんなんでどうでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network