jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1543
バンクーバー島のレンタカー事情について教えてください
by NOMAD from バンクーバー 2006/03/14 04:53:25

バンクーバー島に公共のバス・フェリーで渡った後、レンタカーでナナイモ−ビクトリア間を移動したいと考えているのですが、現地でナナイモ、ビクトリアで乗り捨て可能なレンタカー会社ってあるのでしょうか。いろいろネットやJPカナダで検索をかけたのですが、見つけられませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

Res.1 by 質問 from バンクーバー 2006/03/14 09:23:35

何でレンタカー屋のWEBに行って調べないの?
ここで質問する意味がわからない。  
Res.2 by ゆき from バンクーバー 2006/03/14 11:47:04

北米のレンタカーのシステムは事前予約が基本です。いきなり行っても借りられないことがほとんどです。乗り捨てはちょっと高くつくかもしれませんが可能なはず。オンラインで予約するときに、借りる場所と返す場所を別にすればよいのです。
Budget, Avis, Thrifty, Enterprise など大手のレンタカー会社のサイトで確認できますよ。  
Res.3 by NOMAD from バンクーバー 2006/03/14 16:18:38

>質問さんへ
>何でレンタカー屋のWEBに行って調べないの?
>ここで質問する意味がわからない
バンクーバー島のレンタカー屋自体をWEBで見つけられなかったんです。
検索が下手みたいです。

>ゆきさん
なるほど予約が必要なんですね。

>Budget, Avis, Thrifty, Enterprise
そんなにいっぱいレンタカー会社があるんですね。
調べにいってみます。わざわざありがとうございました。  
Res.4 by ぴぴ from ビクトリア 2006/03/18 23:34:12

今年の1月に、Enterpriseで借りました。
バンクーバーからビクトリアまで。で、ビクトリアで乗り捨てました。24時間で、$30くらいでしたよ。安いですよね。
融通利きましたよ。返す朝、これから大学に行く旨、伝えたら、学校まで送ってくれました。これくらいしか、情報ありませんが、参考まで  
Res.5 by NOMAD from バンクーバー 2006/03/25 22:29:55

お返事遅れてすいません。
30ドルとは安いですねー。
来週の平日にでも行こうかと考えています。
大変有効な情報ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network