jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.151
この夏キャンプに行くなら・・・
by CK from バンクーバー 2005/05/08 20:10:29

この夏キャンプに行こうと思っているのですが、お勧めのスポットはありませんか?Vanから車で行こうと思っているのですが、いい山情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 20:20:31

断然、Hicks Lakeです!  
Res.2 by CK from バンクーバー 2005/05/09 16:48:02

情報ありがとう御座います。Hicks Lakeについて情報がありましたら詳しい情報がほしいです。行ったことある方がいましたら、所要時間、コストなど教えてくださると助かります  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 17:05:01

場所はHarrison Hot Springsを通って、先に行ったところです。DTからは2時間半くらいでした。HWY1を使えば、もう少し早く着くかもしれません。ここはBCの州立公園内のキャンプ場なんです。なので、特別な施設等(シャワーや売店とか)はありません。簡易トイレのみです。詳しくはBC州公立キャンプサイトのWeb Siteに載ってますよ。予約もオンラインで出来ます。Hicks Lakeは本当に綺麗です。緑色に澄んだ湖で、夜なんか空は星の絨毯です。水も空気も澄んでいて良いですよ〜のんびり出来ます。大きいモーターボートは禁止されているので、静かですしカヤックも楽しめました。 ここは家族連れが多いなと感じました。Harrison Hot Springsまでは車で10分も掛かりませんから、ここで色々と買い足しも出来ます。ついでに、Harrison Lakeもいいですよー  一見、海かと思うくらい大きいです。他にも色々とキャンプに行きましたが、ここが断然良かったので今年は長期で行くつもりです。  
Res.4 by CK from バンクーバー 2005/05/09 23:59:40

親切かつ丁寧な投稿ホントにありがとう御座います。かなり前向きに検討させていただきたいと思います。本当にありがとう御座いました  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network