jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1508
ロッキーVSダウンタウン
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 22:37:58

今ロッキーかダウンタウンのどちらで働こうか迷っています。。
バンフに行ったこともないので、どなたかどんな所なのか教えてください。
今ダウンタウンにいますが、大自然の中で働くのもいいのかなぁって思います!
よろしくお願いします☆

Res.1 by S from バンクーバー 2006/03/06 14:47:13

あなたが何がしたいかが、重要なんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 14:51:01

バンフがどんなところかはとりあえずガイドブックとかにも載っている。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 16:00:30

バンフはとても小さな町なので、都会好みの人には退屈するかもしれませんが、自然が大好き、自然の中でいくらでも楽しみを見つける人ならいいと思いますよ。  
Res.4 by 元ガイド from カナダ 2006/03/06 16:08:05

日本的な物に溢れた社会が好きならバンクーバーにした方が良いでしょう。自分で遊びを生み出せる人はバンフ  
Res.5 by 何するの from 無回答 2006/03/07 06:33:18

 バンフの大自然の中でで働くための何か資格とか技術がありますか?旅行会社やスキー場で働きたいならそれなりのものが必要です。なければいくつかのジャパレスか日本人相手のおみやげやで働かなくてはならない可能性が高いです。そうすると休日とかにアウトドア系の遊びに行ける程度でしょう。
 町は歩いて回れるほどの規模なので、特定の趣味とかがあって、車で周辺の山とか湖で遊ぶような人でないと、ある意味日本の感覚だと退屈に感じるでしょう。
 今バンクーバーに住んでるようならウィスラーに少し滞在してみては?ウィスラーで退屈するようならバンフには行かないほうがいいかもしれませんね。
 
   
Res.6 by あらら from ロッキー 2006/03/07 14:11:36

バンフの大自然の中でで働くための何か資格とか技術がありますか?
って必要ないだろそんなもの。
ビザもってりゃ、何でも出来るよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 14:47:12

お返事ありがとうございます!
ウィスラーいいですね!でももうすぐシーズンオフだから、求人があるのでしょうか??
探してみます!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 19:05:52

数年前に バンフで 働いていたのですが アコモデーション[寮]があるので
お金は使い道によりますが 貯まると思います。私も どちらかと言えば
都会派でしたが 夏は ハイキング、ドライブ、雄大な自然遺産でもあるカナディアンロッキーに触れ、好きになりました。 1時間半で カルガリーまで行けるので ちょっと都会が恋しいとき 行ったりできます。冬は スキーをしないのなら ちょっと退屈かもしれませんが これからの季節 バンクーバーも悪くないですが バンフ、レイクルイーズ、ジャスパー等 仕事があれば
お勧めですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network