jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1493
トロントからの小旅行
by マナ from トロント 2006/03/02 14:54:52

トロントから週末を利用して車で小旅行に出かけたいのですが、ナイアガラとアルゴンキン以外でどこかいいところを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

1泊2日でも日帰りでもOK。

よろしくお願いします

Res.1 by ぶらっと from 無回答 2006/03/02 20:46:47

ストラトフォードは、トロントから車で2時間の町です。
シェイクスピアの町です。
古典、現代劇、ミュージカルが好きな方には良い町です。

キッチナーも、2時間ぐらいのところです。
ドイツ移民の子孫が多く、ちょっと雰囲気が違います。
マーケットや通りを散策してみてはどうでしょうか?

知らない町をふらっとあてもなく訪れて、ぶらぶらするのも良いでしょう。
意外な発見があるかも。

旅行を楽しんで。  
Res.2 by マナ from トロント 2006/03/03 08:45:04

ストラトフォードとキッチナーですか。なるほど。
南の方の小さな町ってそれぞれの趣がありそうですね。
キッチナーはドイツ移民が多いんですか。ドイツビール飲めるのかな。

情報ありがとうございます。  
Res.3 by ぶらっと from 無回答 2006/03/05 17:50:59

どちらの街も4月に確か、イベントがあると思います。
イベントに行かれてはいかがですか? 
町中が賑わっていて楽しめると思いますよ。

行った事は無いのですが、ハミルトンに大きな公園があって花が咲いている時期は綺麗だと聞いたことがあります。

これから、暖かくなってオンタリオを旅行するのに良い時期です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network