jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1486
カリフォルニアのディズニーランド周辺のホテルについて
by ミニィ from 無回答 2006/03/01 03:19:06

この夏、ディズニーランドへ行く予定で 安くて便利、そこそこ綺麗なホテルを探しています。

周辺のホテルは近くて便利そうですが 例えば ディズニーランドから1Blockとか 2Blocksとか書いてあっても この Blockって距離がありますよね、きっと。
1&1/2Blocksのホテルに電話で聞いた時 歩いて8分くらいと言っていました。(おそらく実際は10分くらいだろうと思います)

そこでお伺いしたいのですが、ディズニーランドへ行かれた方 周辺でも10〜20分徒歩の往復と 少し離れたホテルでシャトルバスの往復とどちらが良いでしょうか?

周辺のホテルだといつでも好きな時間にホテルに帰ったりできるけれど シャトルバスは楽だけれど バスのスケジュールがあって待たなければならない、周りにレストランが少ない等 体験談を聞かせていただければ幸いです。

私達には、G2の子供と75歳のシニアが同行します。
お薦めホテルの情報もよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 14:10:09

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network