jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1473
ムースで東部旅行された方!
by Yu from バンクーバー 2006/02/24 23:03:32

夏にムースを使って東部(Big East $449)を周ろうと予定しています。
そこで、ムース経験者の方にお聞きしたいんですが、宿泊費や食費など、ツアー以外で、だいたいどれくらいかかりましたか?
また期間はどれくらい使いましたか?最小の7日間で十分でしょうか?

Res.1 by いちご from バンクーバー 2006/02/28 20:31:56

これってムースランのことですよね???だとしたら私行きました。7日間ではなかった気がしますが東側のトロント発着のツアーでした。でも基本的にムースの料金には、ホステルのお金やオプショナルツアーのお金、入場料などが入っていないので、結構かかった気がします。食事も、頼まざるを得ない日とかありますし。後はどれくらいお金をかけるかは個人差も結構ありました。ユースで、お昼まで作って来る人と、連れて行かれた場所でランチを購入するのでは、当然差が出来ますよね?おぷしょばるツアーもそうです。そしてドライバーの人次第ですが、結構忙しいです。1人で旅行出来るような所には基本的にはあまり行かないし、時間がそんなにとられていないので、もし初めてで観光を兼ねていて、時間もお金も余裕があるならばジャンプオフをする事を個人的にはお勧めしたいです。私はあまり時間に余裕がなくて、ジャンプオフしたくても出来ない状態で行きました。だから、見たくても見られなかった所が結構ありました。。。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network