jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1471
キューバ 一緒に行きませんか?急募!
by R☆Y from バンクーバー 2006/02/23 20:43:04

4人で行くと、7万くらいでいけるツアー(ホテル、食事など込み)があるんですが、一緒に行きましょう。私達は2人なのであと2人探しています。興味があれば連絡下さい!早めにお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 21:35:58


キューバと急募をかけてるの?

 
Res.2 by M from バンクーバー 2006/02/23 22:32:23

いつ頃で、何泊ですか?
本当に7万くらいってことは$800くらい?ポッキリ?
教えて下さい。  
Res.3 by R☆Y from バンクーバー 2006/02/23 23:47:38

1週間のツアーで、3月中に行こうと計画中です。
旅行代理店で話を伺ったところ、飛行機・食事・ホテルなどなど、
全て込みで$650前後になりそうです。
ただし、この料金は4人集まったときの値段になります。
おそらくベッドがシェアになるのではないでしょうか・・・。
急いで決めないと、この料金で行ける可能性がなくなってしまうので、
ご興味がありましたら、E-mailの方にご連絡先を送っていただけますでしょうか。こちらからご連絡させていただきます。  
Res.4 by from 無回答 2006/02/24 13:31:09

Res2さんと名前がかぶってしまいましたが。。。
メール送らせて頂きました☆★  
Res.5 by from 無回答 2006/02/24 13:31:09

Res2さんと名前がかぶってしまいましたが。。。
メール送らせて頂きました☆★  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 14:30:52

水を差すようですが去年バラデロに行って来ました。オールインクルーシブのオーシャンフロントのホテルだというので期待していたのですが4スターどころか2スターのホテルで食事もダメでした。味のついてない豆料理とかたい肉にうんざりでした。あれなら近場のマンザニーロなんかの方がずっと楽だし海もホテルのクオリティーもいいと思いました。カリブがいいならだんぜんトークス&ケイコス!キューバより少し高いかもしれないけどリゾート気分満喫すること請け合い。  
Res.7 by NORI from バンクーバー 2006/02/24 19:20:11

キューバちょっと興味があります。
3月のいつ頃なんでしょうか?  
Res.8 by R☆Y from バンクーバー 2006/02/24 21:53:38

予定は6日から一週間ぐらいを考えています。でも一緒に行ける方と話し合って決める予定です。NORIさんはお一人ですか?それとも友達と一緒ですか?  
Res.9 by NORI from バンクーバー 2006/02/24 23:05:39

一人です。
今は学校に行ってるのでなかなか難しいもので・・・
実は私も現在は学校に通っているので土日をはさんで4日くらいの日程ならば検討しようかと・・・難しいでしょうかね?
 
Res.10 by そっか from トロント 2006/03/03 21:11:40

Res6さん、マンザニーロってメキシコのですか?私はキューバのマンザニーロってことに行った事ありますが、食事もおいしかったと記憶しています。グレードはそんなに高いホテルではありませんでしたが、とてもアットホームな雰囲気のホテルで、従業員も人懐っこく、とても楽しい時間を過ごしました。ただ、ビーチはバラデロあたりに比べると劣りますが・・。でも、食事は朝から晩までビュッフェスタイルだったのですが、肉・魚・米・野菜とセレクションも多く、非常に食事は楽しめました。隣にあったもっとモダンなスタイルのホテルは、ホテル自体の見栄えはよかったのですが、食事は完全に劣りました。ホテルのグレードもあんまりあてにならないなーと思いましたね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network