jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1458
イエローナイフ行きの航空券
by 向井等 from バンクーバー 2006/02/19 23:04:36

バンクーバーからイエローナイフ行きの航空券ってなんであんなに高いんでしょうか・・・
日本からツアー組むのと同じくらい(15万くらい)ですよね〜

知っている方いらっしゃったら教えてください。

Res.1 by Nothern Lights from バンクーバー 2006/02/20 15:31:38

イエローナイフに行ってきました。
私はバンクーバーからイエローナイフの往復、
日本の友達は成田ーバンクーバーーエドモントンーイエローナイフの往復を購入しましたが値段はほぼ同じでした。私の方が高かったです。
不思議ですよね〜。
エドモントンから利用する(FirstAirかCanadianNorthの飛行機代が高いみたいですよ。)
チケットについては色々調べましたがバンクーバーの旅行代理店で
オーロラツアーといっしょに航空券を申し込むと航空券の割引を受けれるのでそれを利用しました。(それでも高いですが・・・)。
お金を抑えたくて、体力があるならばグレハンのバスが出てみたいですよ。  
Res.2 by ゆたか from イエローナイフ 2006/02/20 23:16:21

それは、エア・カナダが乗り入れてないからでしょう。
Canadian NorthとFirst Airしか乗り入れてないですからね。

グレイハウンドとフロンティアコーチラインを乗り継げば、
往復$566.80と出ますね。一週間前に買うと多少は安いかも。

http://www.greyhound.ca/
http://www.yellowknifebusiness.com/bus.html
 
Res.3 by 国内 from バンクーバー 2006/02/21 14:01:42

国内旅行は何処でも高い。
日本だって国内旅行って海外より高いでしょう?
同じ事。
この国は、日本よりも国も広いし、飛行機の移動だけでもかなり長い間乗るわけですから、そりゃ高いですよ。
それが嫌なら日本へ一旦帰って日本から行けばいいのでは?
かなり寒いので風邪引かないように行って下さい。
私も1回行ったけどバンフからで約1000ドル近くかかりました。
3泊4日のツアーで。高いです。  
Res.4 by 高すぎる! from バンクーバー 2006/02/23 02:35:27

ホワイトホースやトロントに飛んだって知れてるのにイエローナイフだけは別格だね  高すぎる! 日本なら沖縄と北海道両方行って泊まってまだおつりが来るぐらいの値段だ  オーロラぐらいしか需要がないから仕方ないとは言えある意味独占禁止法に相当すると言ってもよいぐらいのバカ高値だ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 02:29:18

↑なにも知らないんだね。
オーロラくらいしか需要がない?それは間違いです。もっと調べた上で言った方がいいかも。イエローナイフは観光の街ではありませんので。州都なので、政治的中心の街、商業の街っていったほうが正しいかと思います。メインの産業はダイヤモンドです(世界第3位の産出量)。観光なんて二の次、生み出すお金の単位がぜんぜん違います。
それから、イエローナイフまではファーストエアーとカナディアンノースの2社しか入って来れないと聞いてます。たとえばウエストジェットはもし入ってきたくてもだめなはずです。
あるいみイエローナイフって特別なところなんだよね、なぜか。TAXリターンでイエローナイフに住んでいるだけで1日あたり7ドルくらい国から支給されるくらいだから。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network