jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1457
グレイハウンドのチケット売り場
by みさき from バンクーバー 2006/02/19 22:33:01

フリー掲示板にも載せましたが、もう一度ここでお伺いします。
グレハンのチケットを購入したいんですが、メイン駅にあるPacific Centralという場所で合ってますか?そして、ホームページにはHours Of Operation って書いてあったんですがこれはチケットが購入出来る時間帯とうことなのでしょうか?
Station Monday-Sunday: 12:00 am-12:10 am, 5:00 am-9:00 pm, 9:30 pm-11:59 pmって書いてあったのでそんな夜遅くにでも買えるんだろうか。。って思っています。少し離れた場所に住んでいるので何か知っている方があれば教えてください。でも夜行で走るルートも多いから納得も出来るんですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 23:00:00

Pacific Centralであってますよ!
そこの中でチケット買えますが夜遅くに売ってるかはわかりません・・・

日中なら係りの人がいればいつでも買えますよ  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network