jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.144
1泊2日でのんびり旅行するとしたら・・・??
by 車でGoGo!! from バンクーバー 2005/05/07 15:04:32

友達と車を借りて1泊で旅行に行こうと思ってるんですが・・・のんびりできるお勧めの場所はありますか?できればフェリーに乗ってバンクーバー島に行きたいんですが・・・それと温泉があるとこがいいなぁ〜なんて思ってるんですが、どなたかいい情報知りませんか??宿泊施設やおいしいレストランなどの情報も教えて頂けたら嬉しいです(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 09:41:59

バンクーバー島のトフィーノおすすめです。ビーチがきれいでした。ナナイモから行けます。温泉だとハリソンとかしかわかんないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 01:31:56

バンクーバー島では無く、反対の東の内陸で車で1時間半ぐらいかかるハリソンホットスプリングスがお勧めです。私も先日日本から来た友達と二人で1泊温泉三昧してきました。
日本の温泉とは違ってぬるま湯、そして水着で入るので、ついつい長湯してしまい、のんびりできました。湖畔にあるホテル、ハリソンホットスプリングスリゾートはとっても快適でした。今だったら、平日泊朝食付きのスペシャルレートで予約できますよ。
レストランも、ホテル内または近所のレストランなど湖を眺めながらの食事も最高でした。
去年はバンクーバー島に車で行ったのですが、フェリー料金の馬鹿高いのにはびっくりしました。それに1泊では、時間ももったいない気がします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 15:46:37

便乗投稿させてください。私も来月あたり、夫と2人で1泊2日の旅行をしたいと考えています。1泊なのでできたらフェリー無しで行けるところがいいと思います。
ビクトリア、ガリアノアイランド、ハリソンホットスプリングス、サンシャインコーストは既に行ったことがあるので、どこか他にのんびりできるお薦めの場所があればぜひ教えてください。  
Res.4 by レス2です from バンクーバー 2005/05/22 20:00:42

レス3さんにお勧めの情報を書き込みします。
1泊で車移動という条件では、ハリソンスプリングよりも2倍ぐらい遠いケロウナあたりはどうでしょうか?
これまた夫と一昨年行ったのですが、オカナガン湖を眺める高台にあるワイナリー巡り、ケロウナの街の中にある小さくて手作り感覚の博物館たち、湖のほとりの散歩、のんびりするのにはもってこいだと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 11:14:04

日本風の深いお風呂がある日本人経営の宿があります。
友人が利用して良い評価をしていました。
ここは実名で書き込んでも良いのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 10:04:18

レス3です。レス2さん、私への書き込みどうもありがとうございます。早速夫に提案してみようと思います。

ケローナにはまだ行ったことがありません。いろんなサイトを見てみると、とても良さそうなところですね。1泊ではなくて、もっとゆっくりしたくなりそうなところですね。

ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 21:14:15

レス5さんへ・・・その日本人経営の宿について詳しくしりたいのですが・・・。名前や場所など知っていたら教えて下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 10:34:21

川上山荘です。
Webは無いようなので、この辺りを参考にしてみてください。
また私自信は利用した経験はありませんので、お風呂に関しては
直接ご確認頂くことをお勧め致します。
http://www.v-shinpo.com/04maple/43maple/maple.html
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 17:59:10

 川上山荘、お風呂新しくしたのですか?3年前に行ったときは、庭にジャグジーが設置してあるのみで、あとは普通のシャワールームでしたが。ジャグジーは5・6人入れる位のサイズで塩素消毒済みの湯でした。湖が一望できる庭に設置してあったので眺めも気分もよかったですが、裸では無理でした・・・。
 まさか「日本風のお風呂」があのジャグジーってことはないですよね?  
Res.10 by いやーな。。。 from バンクーバー 2005/05/26 14:01:51

↑、なんだか褒めたいのだか貶したいのだかわからない文章。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network