jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1436
カリフォルニアのディズニー
by みく from バンクーバー 2006/02/14 00:08:37

ディズニーランドに行こうと思っていますが、パークが二つあるし、初めてのことなので規模等がつかめません。
パスを買うのに2日間にしようか3日間にしようか迷っています。3日も必要ないでしょうか?行かれたことのある方、情報をお願いします。
ディズニーが好きかどうかにもよると思いますが、ちなみに私たちはディズニー大好きです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 08:14:42

ネズミーランドは一日あれば十分、日本のように込んでいないから。ただ休祭日はこむ、早朝と6時以降はすいているから人気のある物をアタック。計画すればいい。入場料、周りのホテルは高い  
Res.2 by まー from 日本 2006/02/14 23:07:38

去年の10月に行ったのですが、ディズニーは断然日本の方が楽しいですよ!!3日も要らないかも・・・・。日本は大人も楽しめるけど、カリフォルニアは子供が楽しむ場所って感じがしました。でも雰囲気は大好きです。
楽しんで来て下さいね!!  
Res.3 by Blue from 無回答 2006/02/15 18:08:13

 カリフォルニアには、向かい合わせで二つランドがあるんです。一つは、日本と同じ感じのやつと、もうひとつは、アドベンチャーなんとかっていって、コースター系が多い奴です。日本と同じ感じのは、確かに仕掛けとか、待ち時間の間は日本の方がいいですが、日本よりスピードに関しては早いですよ。どっちもいくにしても、一日づつで十分です。どっちも行くと100ドル越えますね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 00:12:23

旦那の出張について、LAにはしょっちゅう行っているのですが…
ディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャーへは2日あれば
十分だと思います。私達はパークホッパーというチケットを買って
1日で行き来しています。カリフォルニアアドベンチャーは、あんまり
見どころがなくて、ソアリンと急流を滑っていくアトラクション(名前度忘れ)、それからジェットコースター、そのくらいしか楽しめないと思います。先入観を抱かしたらすみませんが、個人的にそう思ってます。ディズニーランドはTDLと殆ど変わりません。楽しんできて下さいねー  
Res.5 by Miwa from バンクーバー 2006/02/17 02:19:21

こないだいってきました。
一日で2個いけます、走れば(笑
こんでないから大丈夫ですよ。
みなさんいわれるようにTDLとかわらないけど
若干中身が違ったり、子供向けのアトラクションが多かったり。
アドベンチャーは絶叫系が4つくらいあって、それだけです。
でもすっごいたのしかった!!!!
開園時間が短いので1日はちょっときついですが2日あれば十分です。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network