jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1408
TREK AMERICAツアー
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 09:33:39

キャンプツアーTREK AMERICAに参加したことある方いますか?もしいいましたら、どのような感じか教えていただけたらと思います。お願いいたします。

Res.1 by K from バンクーバー 2006/02/07 23:59:07

こんにちは。私ではないのですが私の友達が以前トレックに参加しました。彼女はとても楽しかったと言っていましたよ。英語はあまり得意ではなかったみたいですが、自分から話しかける努力をしたみたいです。彼女の場合一緒に参加したメンバーが良かったみたいで、、。メンバーによってはあまり、って場合もあるそうです。 けど、自分から楽しめる人だったら多分楽しめるんじゃないいでしょうか。 食事なども2人一組で分担されて、作るみたいです。 食材はお金をだしあって買い物に行くみたいです。 すいません、、。このくらいの事しかわからなくって。 私もトレック参加したかったです!! もし行ったら楽しんできてください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 14:07:11

Kさんコメントありがとうございます。参考にさせていただきます。他にも何か情報お持ちの方いましたらコメントください。お願いします。  
Res.3 by em from 無回答 2006/02/08 16:47:22

イエールタウンのgaptourにいくと詳しくおしえてくれます。日本のスタッフもいます。1130mainlandstreetですよ。是非いってみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 22:27:56

ありがとうございます^^ぜひ行ってみます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network