jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.140
バンフに連れてって!
by バンフへGO! from バンクーバー 2005/05/05 20:21:26

6月後半にバンフに行こうと思っています。そこで、交通費を浮かすために、車で行こうと考えている方いませんか?

荷物がいっぱいあるので、出来れば大き目の車を持っている方がいいです。

ガソリン代は、多めに負担します。あと免許も一応持っているので、運転かわることも出来ます。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 21:07:05

トピ主の交通費削減に協力すると、私には、どんなメリットがあるのでしょうか?
 
Res.2 by リスク from バンクーバー 2005/05/05 21:13:23

事故にあっても一切補償なしでもいいですか。
ロッキー山脈バンフまでの道のりは山あり谷あり、運転歴はどれぐらい?
トピ主はバンフまででハイさようならってことでしょ。またこっちへ帰る身になると、とてもお人良しは不可能だね。
虫が良すぎるってこと。移動の費用ぐらいケチしないことだよ。  
Res.3 by バンフへGO! from バンクーバー 2005/05/05 23:50:34

すいませんいろいろ指摘してもらって。別に行くつもりのない方に来てくれって行ってるんじゃないんですよ。たまたま行く予定があって、車の席が余ってたら乗せてもらいたいなーって思っただけなんで・・・説明不足ですんません。
申し訳ないんですけど、行く気ない人は書き込みしないでもらえますか。お願いだから。  
Res.4 by ノーボディ from バンクーバー 2005/05/06 00:43:06

>車の席が余ってたら乗せてもらいたいなー
といってる割に
>荷物がいっぱいあるので、出来れば大き目の車を持っている方がいいです。
と結構注文つけてるじゃないの。

まあ今から1ヶ月半も先のことは誰もわからないから、そのころまた募集かけたらどうですか。行く気のある人は今はいないと思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/06 14:03:12

大き目の車はコンパクトな車に比べると燃費が悪いです。以前ミニバンでバンフまで往復しましたが、ガソリン代だけで往復300ドルくらいしたような覚えがあります。今はガソリン代がかなり上がってますので、それ以上の出費が考えられます。大き目の車をもった人でバンフに行く人が見つかったとしても、トピ主さんが負担するガソリン代はグレイハウンド代より高くなってしまう可能性もあると思いますよ。現在もやっているかどうかはわからないですけど、グレイハウンドの2for1を使ったほうが、安くバンフにいけるのでは?  
Res.6 by バンフへGO! from バンクーバー 2005/05/06 18:23:10

みなさんいろいろアドバイスありがとう。グレイハウンド2for1って、2人でいくと割引が得られるやつのことですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network