jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1394
3月の航空券
by みし from バンクーバー 2006/01/29 18:50:06

3月に母が日本から一人でバンクーバーに来てくれる予定です。
母は全く英語が出来ないに近いので、日本人客室乗務員のいる航空会社を使いたいと思っているようで、JALにしようかと言っています。
ただ、JALはエアカナダよりお値段が高くなりますよね。エアカナダには日本人の乗務員さんは常に乗っているものなのでしょうか?
3月は前半だったらやはり安いのでしょうか?航空券だけであれば、日本でHISなどで買えば安くなりますよね?
何かオススメの会社や方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/01/29 19:56:55

私も2月か3月にそちらに行くので色々検索してました。まず、エアカナダは全日空とのシェア便なので日本人の乗務員さんも必ず見るし、乗客も日本人がほとんどですよ。とぴ主さんのお母さんはどの空港から行かれるのですか?私は大阪なのでJALだと成田乗換えなので面倒だということもあり、いつもエアカナダを使っています。トラベルコちゃんで検索すると、航空券比較載ってますよ☆お母さん不安でしょうね。無事に着かれて楽しい滞在になることを願っています^^  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network