jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1385
セントジョンズ
by らる from バンクーバー 2006/01/26 04:43:38

セントジョンズに移動になりそうです・
どんなところでしょうか?住んでいる方、治安や、交通、家賃、町の雰囲気どうです?

Res.1 by るい from 日本 2006/02/04 05:04:37

以前に旅行で行きました。
ニューファンドランドの人々は、他のカナダ人からバカにされるほどお人よしらしいです。実際みんなとても親切で、優しかったです。
2泊しかしなかったのですが、町並みはきれいでした。  
Res.2 by Yu from ST.JOHN’S 2006/02/04 22:08:22

僕は現在在住です。
僕はバンクーバーから移動してきたのですが、
外国に来た!って感じがしました。
人口約20万人・日本人人口約20人、
アジア系はかなり珍しく見られます。
あと、閉鎖された場所なので
現地人が外国人に慣れてないなぁと感じる事が多いです。

何か聞きたい事があったらお気軽にどうぞ。
治安・・・のどかです。コンビニ強盗が最近の凶悪犯罪in St,John’s
交通・・・バスがありますが、車が無いとキツイです
家賃・・・特に安いというわけではありません。歴史のある
     街なので、全般的に古いです。
雰囲気・・平日は仕事をし、週末は街に繰り出し、飲み・歌い・踊る
     人生を楽しんでいるように見受けられます。僕は好きです。
 
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2006/02/10 12:52:04

人はかなりいいよ。でも、英語の発音は…、なまってる。実際、僕の会ったニューフィーは英語の勉強には向かないって言ってた。「英語は英語じゃん。何言ってんの?」って感じだったけど。
生活は、上の人を参照  
Res.4 by ジョーンズ from ST.JOHN’S 2006/02/17 19:38:56

卵の黄身は日本のものと遜色ない黄色。鮮度もGoodです。参考までに。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network