jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1382
シアトル美味しいもの☆
by くるり from バンクーバー 2006/01/25 15:44:07

来月シアトルに行きます。シアトルにいかれた方でどこか良いお店を知ってる方いらっしゃったらオススメのお店を教えてください。
シアトルってクラムチャウダーとか名物なんですか??希望としてはランチで美味しいサンドウィッチ&クラムチャウダー等を食べてそのあと歩き回った後にカフェでケーキとか食べたいんですが・・・・。特にこれいがいの物でも結構なんで情報お待ちしてます☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 17:52:55

キャンピング旅行でまず宇和島屋に行きグイダックの刺身、辛明太子、冷えたクーアを買ってクーガーでレーニアを見ながらたきだてのご飯と一緒に食べたらうまかった。  
Res.2 by Miwa from バンクーバー 2006/01/25 20:20:31

Ivars(スペルあってるかわかりません、アイバースと発音します)っていうシーフードレストランのクラムチャウダーがおいしかったです。
パブリックマーケットから海岸沿いの道へ降りて海に向かって左に歩いていくと右手にあります。
あとはダウンタウン内のチーズケーキファクトリーのケーキは
とってもおいしかったです!かなりいつも込んでるらしいですよ。  
Res.3 by T from 無回答 2006/01/25 20:27:52

やっぱりPIKE PLACE MARKETに行って、クラムチャウダー。
ウォーターフロントに出て生のオイスター。
で、スタバの1号店で「へぇ〜」と思って帰る。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:22:24

何気なく読んでたらTさんのコメント、スタバの一号店に行ってへぇ〜と思って帰るがおもしろかったので書き込んじゃいました。私もそのうちの一人だった(笑)  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/01/26 03:17:19

そういえば私もスタバ一号店で「へ〜・・・」って思った 笑 
チーズケーキファクトリーは週末は混んでるけど平日はそうでもないよ。
パスタの種類が多くて美味しいんだけど量が半端じゃない! 食後のチーズケーキにたどり着く前に苦しくなっちゃうかも。ちなみにチーズケーキは日本人の口にはちょっと甘くてくどすぎるかな。ここまで濃厚だと笑うしかないって感じです笑 クラムチャウダーはパイクプレイスの近くの海にせり出してる感じで建ってるシーフードレストランが美味しかった。名前忘れたけど・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network