jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1374
オーロラツアー
by オーロラ from バンクーバー 2006/01/21 20:29:35

2月末にオーロラツアーに参加しようと思ってるのですが、
その頃、予定してる人いたら
一緒に行きませんか?(^−^)
場所は、予算次第ですが、ホワイトホースの方が安いので
今のところ、そっちを検討しています。
気軽に連絡してください♪

Res.1 by TK from バンクーバー 2006/01/23 11:38:45

私も今考えてます。計画はどんな感じですか?  
Res.2 by 静岡 from バンクーバー 2006/01/23 20:11:33

オーロラツアー参加ですか?
私も考えてます。
やっぱイエローナイフがいいけど、
高いですよね・・・
ホワイトホースが妥当かな〜なんて思ってるんですが
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 21:47:55

今さ日本からのオーロラツアー調べたんだけどエアーカナダでホワイトホース5泊7日、温泉つき宿で13万円だって。 イエローナイフは+1万くらい。 何でバンクーバーから行くより安い?
僕はオーロラツアーは日本に帰ってからまた来るよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 22:25:14

res3お前は本当に日本に帰ってからまた来るのか?
そういうやつに限って来ないんだよね。っていうか、絶対にお前は来ない!!  
Res.5 by RES3 from 無回答 2006/01/25 22:53:00

僕は本当に日本に帰ってから来るよ。
だってこのツアー保証付だもん。
オーロラ観れなかった場合は、無料で延泊か旅行代金半額返金だって。
バンクーバーから3泊とかで行って観れないよりよっぽどましだよ。  
Res.6 by mina from バンクーバー 2006/01/25 22:55:07

日本に帰ったらどうなのかな〜・・・
カナダにいるから、見たいもんじゃにでしょうか☆
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 23:12:39

フォートマクマレーはどうなんですか?ネットで調べたらやたら安かったけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 14:09:15

RES6に同感
それだけの金額があれば、この時期ならハワイに行く。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network