jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1345
アイスホッケーのチケット
by カズ from 無回答 2006/01/14 16:08:48

近いうちにバンクーバーに行くのですが、アイスホッケーを観戦しようと思っています。
GMプレースで行われるカナックスの試合のチケットは席にもよるで
しょうが、一番安くて何ドルぐらいですか?
また当日でも買えるでしょうか?

どなたか観戦された方情報を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 16:28:25

Res.2 by 買えるかな? from バンクーバー 2006/01/16 06:26:05

今シーズンは、チケットが買えるかどうかは分からないですよ。
かなり一杯という話ですから。
近くでダフ屋から買うしかないかも。
でも最近チョット調子を落としてきてるんで、安く買えるとも聞きました。
幸運を!
Go!  カナックス Go!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/16 10:15:16

すいません。ダフ屋とは日本みたいにスタジアムの周りに
いるのでしょうか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 18:54:05

いますけどかなり吹っかけられます。1枚だけならTicket Masterで何とかなるかも知れませんが、2枚となると相当覚悟したほうがいい。2枚で$500ならラッキーなんじゃない?
ホッケーが見たいだけならGiantsがお勧め。レベルは十分高いです。どうしてもNHLというならEdmonton に行ってOilers (或はCGYでFlames)はどうですか。Canucksに払うプレミアムで飛行機代位はでるかも。
 
Res.5 by ホッケー from バンクーバー 2006/01/17 16:37:42

ESLのアクティビティでホッケーの観戦に行きましたけど、55ドルで見れました。場所はかなりわるいですけど。
友達がいればついでに申し込んでもらうのもいいかもしれませんね。

ダフ屋を利用するなら試合開始後20分〜30分ぐらいすると急に安く売り出すらしいです。ほんとかどうかわかりませんが。  
Res.6 by カナックス from バンクーバー 2006/01/19 08:27:32

RES4さんへ
そんなことを薦めるのは止めましょう。
他チームを見るようになんて。
BCの人のお金は、州内に落とすようにしませんと。
他州に行く必要はないと思います。
負け出したら安いそうですし、ゲームが始まってから入るともっと安いです。ダフ屋も最低でも損しない様に売りたいですから、売れ残るよりは、正規の料金で売ってしまった方がいいわけですから。
ですから、トピ主さん、ぜひカナックスを見てください。
いいチームです。それにGMプレイスは非常に見やすいです最低料金の席でも。しかし、カルガリーのサドルドームは、値段は10ドルくらいしか変わらないのに(向うの方が安い)すごく見にくい席です。席が多すぎるんです。ホッケーを見るにはあそこはあまり向いてないです。
チームカラーもカルガリーより、カナックスの方がいいですよ。
イギンラは、(カルガリーのキャプテンですが)選手としては優れてるのかもしれませんが、私は彼のプレーの仕方は好きではありません。カルガリーの暴力的な試合運びは嫌いです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:13:04

Res4です。
確かにカルガリーってスキルフルじゃないので私も好きではありません。でもCanucksはチケットほんと買えない。やっぱりGiantsでしょう。技術も十分、スピードもあるし、ファイトもあるし。
ただな〜、2-0になったら点取りに行かない試合運びはいかがなものか。そんなとこまでNHLの真似しなくていいのに。
 
Res.8 by mimi from バンクーバー 2006/01/20 19:30:50

私はいつも試合開始後、ダフ屋から買ってみてます。一番安くて$35でした。最初は$60で勧められましたが、手持ちがないといって値切りました。上の方の席でしたが、充分楽しめましたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network