jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1341
NY一緒に行きませんか?
by 無回答 from 無回答 2006/01/13 18:38:27

今月下旬(日にち未定)に初NYに行こうと考えています。
旅なれている方、NYに詳しい方でしたらとても嬉しいです。もちろん、私同様、初NYというかたでもOKです。
興味ある方メールください。

Res.1 by from バンクーバー 2006/01/13 19:30:39

日数と予算を教えていただけますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:49:57

大体1週間〜10日を考えています。
予算はまだ決めていません。なるべく安く行こうと思っています。  
Res.3 by にゅーよーく from バンクーバー 2006/01/14 00:47:16

NYから先日帰ってきたものです。
良かったよ〜!絶対に行ってきた方がいいよ!
自由の女神は見た方がいいよ!
 
Res.4 by ME from ウィスラー 2006/01/15 09:50:24

日数・予算にもよりますが、NY行きたいです〜
こちら女2人です!!旅には慣れていません  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2006/01/17 12:11:55

MEさん、レスいただきありがとうございます。
どのくらいの日数、予算でしたらOKですか?
お返事お待ちしています。  
Res.6 by m from バンクーバー 2006/01/17 21:19:14

ちょっと聞きたいんですけど。。。
アメリカに旅行するのにビザって必要なんですか?
私は、2月6日からNYに行く予定ですが、知り合いが陸路でアメリカに入る時にはビザが必要と言われたのですが〜
ちなみに、バンクーバーからバスでシアトル、そこから飛行機でシカゴ、NYというルートです。  
Res.7 by from ウィスラー 2006/01/19 12:25:48

1週間くらい??とくに仕事をしてる訳ではないので、1ヶ月とかじゃなければ、OKです!!
費用は働いてないので、安ければ安いほどいいです!
飛行機より列車とかの旅がしたいのですが、移動は何ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 16:01:55

res6さん、アメリカは3ヶ月以内の観光でしたらビザは必要ありませんよ。
今月下旬は日数的にも厳しくなってきたので2月にはいってからを考えています。どうでしょうか?
私もなるべく旅費を抑えたいと考えているのですが、車だとかなりの時間が必要になると思います。
なにか提案あるかたレスお願いします!  
Res.9 by m from バンクーバー 2006/01/19 20:01:40

Res.8さんありがとうございます。ひと安心です。
私は、1人旅行で1月頭にもうチケットも予約してしまたんですけど、安いチケットで往復で合わせて$390ぐらいでした。
代理店の方もこれはオススメですって言ってました。2月は安いのかな?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network