jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1324
カリフォルニアディズニーランド
by ひろ from バンクーバー 2006/01/09 14:11:25

カリフォルニアディズニーランドに行かれた事がある方いますか?
50周年のうちに行こうと思っているのですがツアーで行くかどうか
を迷っています。

やはりツアーで行くと高くつきますか?
バンクーバーで安い航空券が買える所ご存知の方教えてください。


Res.1 by ミッキー from 無回答 2006/01/09 16:30:45

ココで聞くより旅行社行った方が早いと思いますけど。

私は、行きましたけど、結構安くでいけました。
色々歩き回って疲れるので、ホットタブの付いてるホテルかモーテルに泊まると、足が楽で良いですよ。
ホテルによっては、シャワーだけって所も結構ありますから。
日本人は、やはりお風呂がないと疲れが取れません。
疲れを取って元気にディズニーランドを周りましょう。
Have Fun!  
Res.2 by みな from バンクーバー 2006/01/11 20:44:39

泊まるなら、スーパー8モーテルが良いかもですよ☆
私はそこに泊まりましたが、確かディズニーまで徒歩で10分かからない距離で、しかもかなり安かったですよ!!

わたしは代理店で色々調べてもらって一番安かったのでそこに決めたんですけど、かなり良かったです☆
綺麗でしたし、朝ご飯も付いてました!
勿論バスタブもありましたよ☆
ちなみに私の行った代理店はロブソンSTのゴディバの横のビルの最上階(うろ覚えです)にあるところです。名前忘れてしまってごめんなさいネ!!

ではでは、思いきり楽しんできてくださいね☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 15:45:23

去年行きましたが、2005年が50周年だったのではないんですか?
シアトルまで足があるのなら、シアトルからLAXまで飛んだ方が
安上がりです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 15:46:39

↑ですが、代理店よりもwww.expedia.ca
が楽だと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 15:54:49

50周年のイベントは2005年5月5日から18ヶ月間
行われています。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network