jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1317
バスパス10日カナダの旅1月中旬〜
by A from バンクーバー 2006/01/05 14:17:04

この題名に興味のある方、一緒に旅行しませんか?
グレハンのパス10日間を買い、いける範囲内で
カナダ国内を旅行したいと考えています。
バンフやカルガリーなど、ある程度大きな街で
宿泊し、最終目的地をオーロラが見られるという
フォートマクマレーに設定したいと思います。
それ以上東へ行ってしまうと、10日間で帰れなく
なる恐れもあるので…。可能ならば行きたいですが。
最初は一人で、と思っていたのですが、もし興味が
ある方がいれば一緒に、と考えています。
かなりハードだとは思いますが、関心のある方、ご
連絡ください。PS宿泊先はユースホテルになると
思いますが、それでもよろしければ…。

Res.1 by SP from バンクーバー 2006/01/05 17:29:10

この時期のこのエリアはウィンタースポーツとかをするのでなければ正直言ってオススメしないですよ。
トピ主さんもわかってらっしゃるようですが、かなりハードだと思いますよ。
 
Res.2 by A from バンクーバー 2006/01/06 12:45:18

そうですね。自分でもちょっと無謀かな、って思いますよ。
でも、冬の時期しか旅行できないので。
もし、ダメならダメで最終目的地を変えようと思います。
リスクは承知の上の旅です。  
Res.3 by K from バンクーバー 2006/01/06 16:40:20

おもしろそうですね!
ぜひともお供したいです。(予算が合えば・・)
グレハンのパスっていくらですか?
 
Res.4 by A from バンクーバー 2006/01/06 17:31:01

ごめんなさい。今ここでは分りませんが、
4万円もしないと思います。旅行会社で買えば
更に安くなると思います。
ちなみに私は女性ですが、Kさんは男性?  
Res.5 by K from バンクーバー 2006/01/07 00:44:53

何とか予算内に収まりそうです(^.^)
ぼくは広島男児です。気にされますか?  
Res.6 by A from バンクーバー 2006/01/07 11:11:19

別段気にはしませんが,Kさんはどういう旅行がしたいと
思っていますか?  
Res.7 by A from バンクーバー 2006/01/07 12:38:02

ごめんなさい、ちなみにこの下のトピのAIとAは同一人物
です。その内容を読んでいただければ、私がだいたい
どんな旅を希望しているか分かると思います。
同じトピにすればよかったのですが、新しいのをたてて
しまいました。すみません。  
Res.8 by K from バンクーバー 2006/01/07 14:21:38

下トビ読ませてもらいました。行き当たりばったりのたびですか・・・まさに、ぼくのロマンそのものです!!
でも、スケジュールをチェックしたら、26日には家(バンクーバー)にいないといけないことが判明しました。
具体的に何日出発の予定ですか?
 
Res.9 by SUN from 無回答 2006/01/07 16:39:26

多分 KIMIという名前でフォートマクマレーでのオーロラのトピ立ててるのもAさん(AI)ですよね??  
Res.10 by A from バンクーバー 2006/01/08 11:33:23

フォートマクマレーのとぴはたててませんよ〜。  
Res.11 by A from バンクーバー 2006/01/08 11:34:25

ごめんなさい,あとたぶん26日は思いっきり旅の
途中だと思います。ごめんなさい。  
Res.12 by K from バンクーバー 2006/01/08 14:37:16

そうですか(>_<)
残念です。スケジュールをチェックして書き込むべきでした。ごめんなささい。
では、ガンバってくださいね!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network